2011.12.31 らすと!
今日で2011年ラストです!
と言うことで2011年を振り返って行きたいと思います(^_-)-☆
主にJUMP事です


☆ありせか魂で始まった2011年。席は近かった訳ではないけど今までで一番印象に残ってて楽しかった魂かも♥
一日に2公演とか初めてだったし(*´д`*)
侑李からのファンサでは友とめっちゃはしゃいだ!龍ちゃんからのファンサは最初で最後になったけど..嬉しかったよ
MCで少女時代踊ったり、パーカーのチャック全部しめてわちゃわちゃしてるのとか笑った(笑)
でこの魂で一番叫んだのはやまゆとの顔がMCでめちゃくちゃ近くなったとき!!←マニアックww
この公演一緒に行った子がやまゆとLOVEなのでやんばかったねえwww

☆3月には日本で震災という大変なことがありましたね
日本人ってほんとにすごいなあと感激させられる出来事でもありました。
地震のすぐあとのNYCのMステ。。NYCの言葉一言一言が胸にジーンと来ました
マーチングJでJUMPに会ったときはほんとーに安心しました(´;ω;`)

☆勇気魂はツアーするはずだった場所も中止となったけど、JUMPの元気な姿見られてまた安心しました!
初の大阪との中継!このとき濱ちゃんは悲しい時期だったのに笑顔を見せてくれたね
圭人もテスト後に駆けつけてくれて、居ないと思ってたからいてびっくりした(笑)
この魂で印象的だったのは、皆のソロ!!涼介のPerfumeとか龍ちゃんの「シー」とかほんとに格好良かった!
あと一番興奮したのは(←)『心技体』大好きな曲を生で聞けてほんとに良かった!!
パートもデビュー魂のまんまで侑李のハモリもあったしこの曲聞いて感動しました☆
 この魂も高3トリオが修学旅行から帰ってきたばっかりの時期でやまゆとラブラブだった

名古屋公演で(聞いた話ですが)涼介の最後の恒例の『バイバイ』に裕翔呼ばれたのはほんとにびっくりした((((;゚Д゚))))

☆OVER発売と忘れられない龍太郎のこと....
ほんとにびっくりしたし、泣いたなぁぁぁ
なんで?っていう思いが強かった。でも今はジャンペの雄也といのちゃんの言葉を信じ、龍太郎をいつまでも信じて待つことに決めました(`・ω・´)
早く帰ってきてね

☆SUMMARYでは辛い中全公演無事終わりまで走り続けてくれました!!
去年よりもパワーアップしたSUMMARY見れて良かったです
そして光!!ドラマで忙しいなかそんな表情も見せず来てくれました!かっこよかったよ~
初のドーム公演も達成しましたね\(◎o◎)/規模でっかかった~
OVERでの涼介の転倒が一番印象に残ってる(笑)
あと、アンコールが長い!!!1時間位あったww
最後のThank youはすごく感動しましたメンバーみんな泣きそうだったけどこらえてました。
薮君の『本当に良いグループですよ』って言葉にジーンとしました。

☆マジックパワー発売ととやまちねのスマーフにキュンキュン
JUMPバンドがTVに初めて出て嬉しかったなぁ♪

☆あとは、ひばり魂とか年末にかけて大忙しだったよね!!
年末の歌番組ではほんとにかっこよかった

で年始はドラマにコンサートにもっと大忙しなJUMP達( ^ω^)ずっと応援してるよーー!!!!
来年は辰年=龍(#^.^#)

JUMPはいつまでも10人ですね

振り返りというか感想が大半でしたが。。

2012年もよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/109-6175b2d9

