2012.01.02 1月2日(゚∀゚)
新年一発目の魂も終わったみたいですね。
そして発表たくさん(-^〇^-)

☆アジアツアー決定
☆横アリ一週間決定
☆薮くん早稲田大学合格



ほんとにおめでとーー\(^o^)/薮ちゃんほんとにすごいぞ!
高3トリオは進学しないみたいですね!
涼介はともかく(←ちょっ)侑李か裕翔は行くかなー?とかちょっと思ってたんだけど..

今日はほんとにJUMPdayですね
涼介ドラマに大ちゃんドラマにアンラッキー...
まだドラマ見てないんですが(←おい)
魂の時間中ずっとそわそわしててw
今から見てきます

あ!昨日新曲のPV撮影もしたみたいですよーー!
瞳のスクリーンと一緒ですね(-^〇^-)
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/111-00a0c719

