2012.01.04 ドラマ(^ム^)
TV
昨日記事UP出来てませんでした(;>_<;)ので、昨日書いた内容です。


昨日のドラマのレポっていうか感想です。

涼介ぇー!
まず最初の泳ぐシーン頑張っておりましたねぇ(#^.^#)で、脇さんが見えるんだわぁ(←目に入っちゃうんですよww)
こんな13歳いないわって思ったが...(-_-;)
オールバックにすると外国人っぽい顔がすんごく際立ってた!かっこいい
泣きのシーンが結構あったんだけど、熱演してました!
ヨダレだら~んってなってたけど(←)それだけの演技が出来るようになるって凄いことだよ!!
ってことでマザコンの方も期待してまーす

そして大ちゃーん!
昨日忠臣蔵録画して10時くらいから見たのでなぜか徹夜して見ました(笑)
大ちゃん、あなたのことを何時間も待ちました(゚∀゚)ほんと出てきたとき感動だった!!←
ちっちゃい子だっこしてる大ちゃんが良いお兄ちゃんって感じで可愛くて可愛くて(´▽`)
そんで2回目に出てきたのが(数えられる件ww)くりを持ってくるシーン(゚∀゚)「くりを持ってまいりました」みたいなセリフw
もう13歳くらいに見えた(←)
でも、大石主税になったらホントーに凛々しくてかっこよかった!←幼く見えるのには変わりないがw
あんなに小さいのに指揮を取る方で主税がかっこよかった(`・∀・´)

涼介も大ちゃんもほんとにかっこよかった(-^〇^-)これから時代劇もお仕事増えるね!☆


*今日、ジャニさんが龍太郎のこと言ってましたね...
 一緒に5周年は迎えられるかな?って思ってたけどそれはないようで(;>_<;)
 でも龍が勉強頑張るって言っているので、それを応援したいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/114-08fdd19a

