4日1部行ってきました!!
今回は一回のみなので、双眼鏡片手にメモ取って疲れた(o´Д`)=з(←)完璧なストーカーになってましたw
まだスパデリが頭の中を回っていますあのやまゆとのエロ~い絡みヽ(*´∀`)ノ

長くなりますが、レポいきます

☆オープニング
 スクリーンに顔現れる。山田知念大貴光伊野尾圭人雄也裕翔薮の順番
☆シャドボ
 メインステ一列で一人一人にライト当たる。
 勇気魂の最初の衣装のメンバーカラーの色の衣装。
☆Beat Line
 始まる前に雄也の煽り
 白い新しい衣装(スパデリで着ます)
 涼介のパートの『その涙は絶対』のところでちょっとはだけながら振り向くんですけど、その時後ろでピースしてた(*^^)vやっぱBL(←略し方ダメw)はほんとかっこいい腰がエロイしねぇ
 涼介さんイヤモニいじりすぎてた。←
☆Born in the Earth
メインステからセンステでバクステへ
 涼介の煽りがあった。メモに『ちいとの絡み』と書いてあるが、何をしてたのかは忘れましたw
 藪ちゃんがセンステのど真ん中でかなり長めの靴紐直しが!
 Bornに踊りがあったのに感動した(笑)
☆スク革
 ファンサ曲。花道通ってメインステへ
☆瞳のスクリーン
 センステ。『I Love You』は普通のだった
☆GET 
 赤いガウン。GET大好きだから発狂しましたよ(笑)
 7が4人でバック転ヽ(*´∀`)ノ龍太郎だけ出来なかったんだよね...
 考えてみるとBESTで出来るの光だけ?ww 7すげーー(-^〇^-)
☆Score
 銀の衣装。メインステからセンステへ。
 BEST全員でポーズしていく所あるじゃないですか~。雄也の適当加減が好き(←失礼)
 セクゾも一緒に踊ってたので、セクゾ紹介(^^♪
☆C to C
7はトロッコ。GETの衣装のままでした。昨日までとは違ったようです。
 トロッコやまゆとすれ違うところで何にもしなかったからこの時からちょっと嫌な予感がしてた...。
☆Our Future
 BESTは7みたいな赤いガウン。あわふゅーちゃー『過去からの贈り物』のとこ好き(#^.^#)
☆眠リノ森
 薮君からの紹介あり。
 白にピンクの衣装で上から青いマント!この衣装良い(・∀・)気に入りました
 ドームみたいに雄也(!?)の瞬間移動はなかったけど、一人一人がライト当たる。
☆BE ALIVE
 メインステ。マントを脱ぎ、そのマント使った演出
 そのあとバクステへ。
 涼介が間に合わない!と思ったらしく途中からメインステへ激走(笑)
☆ユアシド
 バクステで。S字の時龍の位置空いてたーー(;>_<;)
 オーイェイの所で毎回腰うねりをしてたところに笑ったw
☆Star Time
 メインステへ。最初の4人の(裕翔侑李薮光)のソロパートほんと上手いこの曲すごく感動。
 雄也が途中自分に酔ってたww涼介のソロパート\(^o^)/歌上手くて上手くて上手くて感動ものです←真剣。
 涼介がはもりパートやってた(*´∀`*)
☆JUMPバンドで演奏
☆マジパワ
 ファイファイファイで出てくる侑李(笑)可愛かった
 涼介さん雄也と絡んだらしいけど何したか忘れた
☆Dash
 ぴょんぴょんはねてて可愛い涼介(´・ω・)
 お客さんに顔仰いで「暑い」と言ってた。なんか今回ふとしたところで鼻をいじってた。
 マリウス(←?)を引っ張る侑李
☆MC
 MCは長くなるので次回書きます!!

☆Sexy Zoneコーナー
3曲。JUMPのデビュー魂のスタタイの衣装のお下がり着てた(;゚Д゚)!もうJUMP着れないもんねぇ。。。

☆スパデリ
 やまゆとキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
 もうこれ見ると気絶寸前ですよ
 振りの途中に涼介が裕翔の背中に手を回して、そこからのめちゃくちゃ顔が近くなるんですよ(゚∀゚ )(゚∀゚ )(゚∀゚ )今日一番絶叫しました!!!!!(←わかってくれましたか?w)
 歌番組で期待大☆
 曲もいい曲です☆
☆リアルフェイス
☆セクゾ
☆7コーナー
 巨大ピアノ出現(゚∀゚ )
 裕翔にタップしろと促す涼介。に、「あ、タップシューズ履いてた」裕、「何そのリアクション」涼
みたいな感じで突っ込んでました。
 7のわちゃわちゃ感が可愛かったやまゆとの微笑み合いも!
☆ガンバレッツゴー
☆ワンダーランドトレイン
 センステへ


長くなったのでとりあえず第一段(-^〇^-)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/115-1a75b676

