今日で大阪公演も終わりましたねぇ(#^.^#)1月初めから突っ走ってたJUMPメンバー!お疲れ様(´∀`*)


続きから~

☆BEST
 はだける〜!!!
 白ハットに黒いキラキラ衣装に、愛ingのズボン。
 久しぶりに『カラフルマジック』ヽ(*´∀`)ノ
 なんかこのコーナーに流れる曲好き♥てかこのコーナーが好き
 大ちゃんが「ちびっていっつも馬鹿にしやがって~」って影を使って巨大化するのがツボだったww
☆スクールデイズ
 早着替えで「俺昨日、知念侑子ちゃんにフラれたんだよね」というメンバー二人ほど(笑)
 知念侑子ちゃん人気なのねえ!
 いのちゃん早着替え追いつかず、ダンスもバラバラだったけど、それでも許されるこの曲すごいww
☆和のコーナー
 やまちね和のダンス。裕翔和大鼓。圭人三味線。
 BESTはメインステ出てきて、そのあと全員で扇子の踊り
 SUMMARYっぽい演出
☆Time
 赤ガウン→黒ガウン→黒タンクトップ..と脱いで行き、タンクトップの上に白いロングベストを着る。
 黒タンクトップの時とか発狂(笑)皆の腕の筋肉(主に涼介ですがww)かっこよいΣ(゚д゚;)←
☆ありせか
 Timeの衣装のまま。
 最後集まる所、いつものような元気がなかった(←誰?w)
 「We are JUMP」は叫ぶパターンでした!!あの涼介の声大好き\(^o^)/
☆二人がけの場所
 一人ずつ自分のパートで出てくる。薮ちゃんから紫の衣装に!
 いのちゃんパートでいのちね近い近いΣ(゚д゚;)
 涼介が早着替えでズボン押さえながら出てきて、その後ずっと押さえてた。
 何度もよーーーく見たんだけど、「イン」してるようにしか見えないんだよね( ̄▽ ̄;)
 大ちゃんパート いのちゃんがガン見してました
☆UMP
J!JourneysみたいなとこのJUMPを体で表現する涼介O(≧▽≦)O可愛すぎだよ~ Mなんてモンキーポーズだよ!!
着席ブロックの所積極的に行って「きて」ってやる涼介。でちっちゃい子と触れ合ってたヽ(・∀・)ノ
 JUMP兄さん皆やってて格好よかった
 裕翔がボケるが、近くを通った雄也と光はわざとスルーww
 光ラップ「横浜のため」
 変な躍りをするいのお氏と光氏21歳(笑)
☆情熱JUMP
 涼介、途中から花道激走無事間に合ってました
☆OVER
 MステSPのバージョンでした!あのダンス生で見られて良かった(*´∀`*)
 光のラップパートがいつもより1トーンくらい高かった。
 雄也の「疲れてんだよ、OVER」はOVERじゃなくてOVERだった。
 侑李がまさかのバック宙失敗(゚∀゚)
 大げさに転んでたから大丈夫だろうけど、痛そうだったww(←笑い事じゃない)
 背中さすってあげる裕翔か涼介(←)に侑李への愛を感じたw
最後は挨拶して、OVERの最後に台下がりながら終了。最後『ピッ』っていた人わからないけどツボだったww

アンコール
☆ドリカム
☆スノウソング
☆Jr.紹介
 この時やまゆとで目見合わせておりました\(^o^)/

アンコール一回で、MCも沈黙あって、皆お疲れなのかな?って思った。。。。
最後のやまゆと挨拶見たかった(´;ω;`)
最初から元気なかったというか...
今日の大阪まで無事終わって良かった(^ω^)ほんとお疲れ様(_´Д`)ノ
トリオはドラマ大変だと思うけど頑張ってねぇ

*コンサートで忘れてたけど(オイ(゚Д゚)ノ)ワンキューも発売おめでと!!!昨日の少クラ見て思い出したww
昨日の少クラもJUMPメンバー5人も出てて嬉しかった♥
Jr.にQのゆやゆとも面白かったあの2人意外性があって好き(笑)
裕翔には毒舌な雄也がツボですw 
 
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/117-149910a2

