2012.01.08 番宣(´∀`*)
TV
スパデリがいい曲過ぎて頭の中ぐるぐる回ってます〜
『愛してる~』の涼介ソロがセクシー過ぎてどうにかなっちゃう←危ない危ない
発売楽しみ過ぎる♪

今日は昼からJUMP祭り~!!←であるのかは微妙だが..

まぁ、ヤンヤン→スク革→理想の息子PR→最高の~PR
とお昼からJUMP沢山見られて幸せでした(´∀`*)

*スク革はちび涼介の『ちょっちゅね』しか見てないんですが、ホントに可愛い今も可愛いですが、あどけなくて何もわかってなくて初々しい

*で、ヤンヤンは相変わらずのやぶひか(笑)JUMPの番組ではなかったのか...
でも始めにカウコン&2日の横アリ映像映してくれて嬉しかった\(^o^)/テレ東最高~\(^o^)/←
ちゃんとスパデリ流れてました♥

*理想の息子PRでは、涼介が鈴木さんの第一印象話すときに照れまくってて可愛かった
 やまゆとのシーンもありました(^ω^)
 裕翔演じる浩司の家に行くシーン(#^.^#)
 ちゃんとこの番組でもスパデリ流れて聞きましたよぉ
 来週の今頃は萌え死にしてないだろうか...←真剣です。。

*最高の人生の終り方PR
 昨日のブランチでも思ったけど、侑李大人っぽくなったよね
 なんか、次男ということで男をかんじました(´;ω;`)
 で、60歳になっても現役のアイドルでいたいという侑李様に期待です☆
 「最高の人生の瞬間」で寝る瞬間と答える侑李(笑)←侑李らしい(^ω^)
 寝る準備終わって「キタッ」と思う瞬間があるらしいw←この言い方が可愛いすぎた(゚∀゚)
 山pに首絞められてる(←表現の仕方が...)シーンもあって、木曜日が楽しみです

番宣多くなってきて毎日楽しいです~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/118-ee0dd973

