
*10月5日ラジオレポ*

こんばんは。Hey!Say!7の山田涼介です。
今日はこんなおたよりから始めていきたいと思います。

「山田くんが紹介していたスタミナハンバーグ”を作りました。おいしかったです。」
というお便りに対して。。

いや~良かったです!
あれもーそうですね。自分で考えたあれだったんで、、女の方にはちょっと違うのかなぁっていう
いやっもちろんあの食べてもらって全然良いんですけどやっぱニンニクとかニラとか凄く
スタミナのつく、、部活をやっている弟の、にお勧めの一品なんですね♪
またなんか新しい料理作ったら報告したいと思います。頑張っていくんでね、、、



☆Hey!Say!インフォ☆
新コーナーHey!Say!インフォ!!いぇ~いっ!!!
ごほっごほっ。。すみませんむせましたぁ←がちむせてたww

この番組でしか聞けない...かもしれないHey!Say!JUMPのメンバーの素顔を語るコーナー

僕の目の前にはですねぇJUMPのメンバーの名前が書かれているカードが裏返しにおいてあります。
裏返し好きですね←裏返しにしないと涼介圭人ばっかひいちゃうでしょ?w
この中から引いて出たメンバーについて話していきたいと思います。


これーいきましょうか?
1人目のターゲットはぁ...ででん
なぁかじまゆーと!!!←やまゆと

ゆーとくんかぁ。
何だろうなあ・結構ねぇ弾けるとどこまでも弾けるよ。
あのぉ..やっ何だろうなあファンの子にそのあの裕翔くんが見えてるかはちょっと僕にはわからないですけど、
割りとねぇ、、行くとこまで行くね。
ハイになったらもうとことんハイに。
好きなアーティストさんの曲とかを、やっぱり、海外アーティストさんなんですけど、曲をね
まSUMMARYの楽屋とかで2カ月間あったんでスピーカーおいて流してたんですよ。
そしたら、何かいきなり部屋を暗くして超ロックな曲で頭めっちゃ振り始めたんですよ、1人で!!
あっこ~の人ヤバいなぁって思って。。
びっくりしたんですね。
やっぱそれで本番に挑んだ時にテンションがめっちゃ上がるっていう..
自分なりの、何だろ、ハイになるやり方なんでしょうけど。
見せたいですね、一回。
凄いですよ!!までも7は基本的凄いですけど、ハイになったら
もうやっぱなんかね、いつもと違う裕翔くん?
ドラムやってるときのかっこいい裕翔くんでもないしぃ、歌って踊ってる時の裕翔くんでもないし、
喋ってる時の裕翔くんでもない裕翔くんが見れる、瞬間。
なかなかファンの子は見れないんじゃないかなぁって思うんで、、、
何か機会があればこれラジオで伝わんないすからねぇ、頭振ってんのね、
なんか伝われば良いですけど、、まぁ何か機会があれば何か映像でね、その裕翔くんを
僕が見せたいな、というふうに思います。。
←いちいち裕翔を「裕翔くん」って呼ぶのに萌えたwてか裕翔の見てみたいわ(笑)


2人目いきますか
たかきゆうやですね!!

たかきゆうや、、
雄也はぁ皆もご存じのように子供ですね、すごく!
一番年は、薮くんと上ですけど、、いっち番子供なんじゃないかな←ww
でもぉ、、そんな雄也のかっこいい所があります。
1人で海行っちゃったり、ドライブとか、何かぁロマンチックっていうか
あんなに子供子供って言われてるのにも関わらずぅぅー何かかっこいい所がある、んー
恥ずかしいけどその頼りがいがあるお兄ちゃんってかんじですね。
意外っちゃぁいがいなのかなぁ←そんな風に思ってるなんて意外!(゜o゜)
見た目にまぁ合ってるっちゃぁ合ってるんすけど雄也を知ってるファンの子からしたら意外だと思いますよ。
あとは何だろ?
意外と負けず嫌いですね、あの人は。
みんなでやってるゲームで7が基本やってるのかな?
やってて、でぇ裕翔くんが何千ポイントとか行った時に
雄也が悔しがって一時間くらいぶっ通しでそのゲームをやって勝ったのを
わざわざ楽屋に見せに来た時、ほんっと子供だなって思ったな。。
わざわざそれを見せにくる?みたいな←負けず嫌いってか子供ww可愛いが(*^_^*)
ちょっと裕翔、見て。すごくね俺。みたいな
なんかあのごくせんな雰囲気で来たから、可愛いなって思いましたね←3歳年下に可愛いと言われる最年長(笑)

♪GET



このコーナー凄く良いと思いました\(^o^)/
龍がいる時にやってほしかったな...
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/12-83207c5a

