昨日の百識見て圭人から衝撃発言!!
今回のテーマは「カラオケ」
圭人がMC務めてたんだけど、皆に「この前いつカラオケ行った?」との質問に「う~ん。。。」と考える百識メン。
イノッチ先生に「圭人はどうなの?」と聞かれ、
俺、週に3、4回行ってるよ!」と答えた圭人!!!!
3、4回も行ってるの?!と驚きました(;゚Д゚)
百識メンも「行き過ぎじゃね?」と責めると
「だってカラオケ最高じゃん!」と答える圭人には脱帽ですorz

で、なんといっても萌えポイントなのは
メンバーと良く行きますね。2人とか3人とか4人とか…
だって~~~ヽ(*´∀`)ノ遭遇してみたいわ('∀`)
魂じゃなくカラオケ内でいいから歌ってるの聞きたい!←←
4人だと『圧迫感』大丈夫かな?ww←7ゲストの少クラより(←懐かしい)

圭人はこの間時間があったときに大ちゃんと二人で行ったようで(´∀`*)
この2人、メンバー内だとあんまり二人で話す印象ないけど結構プライベートでは遊んでるのよね
「30分だけ行こう」って言って気がついたら4時間半だったそうです(笑)
この二人の焦る姿見てみたいわぁ←S発言w


今回の圭人の髪型ぐりんぐりんだったってかうねうね?
でもいつものストレート?ではなかった(`・ω・´)


*今日の1番ソングSHOWのNYC
 昔の映像
 優馬→バッテリー
 侑李→忍者はっとり君のパンイチ姿(爆)
 涼介→探偵学園Qsp
皆小さくて可愛かった〜
今のワンキューも負けずに可愛いけど

*明日から侑李のパンツ一丁からの成長が見れますねぇ(言い方)
 朝からお仕事のようで!頑張ってねぇ
 明日のエンプラ楽しみだよぉ(´;ω;`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/120-548cbd48

