TV
昨日のエンディングプランナーの侑李様。
めちゃくちゃ大人になってましたね~~(`・ω・´)
そしてJUMPに居る時とは違うお兄さんっぷり兄弟喧嘩止める時の『桃子~(~0~)』って止めに入るところ、男でした
公式ホームページ見て、楽しみにしていたおせんべい食べるシーン!!
ボリボリ食べててハムスターみたい可愛かった
思ってたよりもちょっとだったけどこの少ないシーンで可愛さと男を出せる侑李すごいよ!
演技も上手くなってたし!!!
『触んなチビ!』って言われてた所は笑ったww
まぁ実際朝ズバ!でも自分で言ってたわけだし←
内容も面白くて、次回は隼人くんのキャバクラシーン出て欲しいな、と。
次回玉ちゃんが死人として登場するのにはびっくりしたよ((((;゚Д゚))))ジャニーズに死人役やらせちゃうこのドラマすごいな(゚Д゚)
次回も楽しみです♪


*今日は朝からやまゆとがやさん出てました(^^♪
 番宣のレポは後ほど..
 明日から楽しみです~~やまゆとの絡み、大いに期待してます

*スパデリ詳細出ましたね!
 スリルワンダーランドトレイン
 ミュージッククリップ付いているようでヽ(*´∀`)ノ
 スリルはだけてくれないかな~?BEST担ではないけど、この曲大好きなんです♥
 雄也のスリムな体を残しておいて欲しい!!いつ戻っちゃうかわかんないから...(←失礼)
 次回のラジオでスパデリもOAみたいなんで楽しみたくさんで毎日楽しい♪


とりあえず明日は『理想の息子』!!楽しみ〜
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/121-ce40ef8b

