TV
昨日の『理想の息子』第1話!
もう、最高でしたね(*´∀`*)
実を言うと、やまゆと目当てで、内容にはあんまり期待してなかったんです...←
でも1話見てずっと笑って見ていられる内容で(まぁ実際はニヤニヤ←乙www)
ほんっと面白かった!
JUMP担ではない一般受けもよかったようで良かった

まず、大地くん。
ただ母ちゃんのことが好きなのかと思ってたら、ちゃんと(←?!)親子喧嘩もする普通の高校生ヽ(*´∀`)ノ
Happy Birthday歌う所、、やんばかったですね(゚Д゚)
そりゃーお母さんも息子にときめいちゃうだろ(゚Д゚)ノ
涼介さん、マザコンになりきってて演技ほんとおに上手くなってた!

んで、浩司くん。
指しゃぶったり爪噛んだり、、うん。って感じだったけどそれだけなりきっちゃう裕翔、ほんっと凄いと思う!!
『ママ、助けて~』とか可愛すぎるんだけど!!(*´∀`*)

あと、裕翔の『鈴木く~~~ん』ってとこ自担じゃないけど萌えた

不良達の中にいる純粋な2人が可愛すぎた(゚∀゚)

次回予告では大地くんの家で、二人が手をつなぎ合ってるシーン(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)←←
最初気がつかなかったんですが、同じくやまゆと担のリア友に教えてもらった!
今日、その子と同じ部活なので会ったんですよ。
それで、携帯で録画していたので二人でそのシーン見て二人でにやけてましたね。。ww(相手はしらんが私は確実にw)

これからもっと仲良くなって行くんでしょうね。今後もほんとに楽しみですこれを楽しみに一週間頑張ります(´;ω;`)←

今日その子と日テレ行ってコアラパン買って来ました!!めっちゃ売れ残ってたけどww
美味しそうですが、もうちょっと飾っておきます(*´∀`*)

あ!来週からスクール革命と理想の息子がコラボするみたいですね
また、レポします!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/122-a4c21e98

