2012.01.18 挙手制(笑)
結構前のことですがTOREにやまゆと出ましたねぇ(*´∀`*)
塾あったためリアタイで見られなかったんですが、帰ってすぐ見ました(`・ω・´)

やまゆと二人での参戦で制服男子~
まずかっこよかった
ま、涼介の髪型はあえてのノーコメで行きたいと思いますww

まず坂のやつ(←思い出しながら書いてるので...←もう一回見ろってことですが)
涼介、村上君、あまのっち。
涼介は決してスリムじゃないけど(←ムキムキって意味w)あまのっちのおかげでスリムの部類でよかったね(笑)
初のダブル土台で涼介のを登るあまのっちが、涼介のズボンに手かけて
涼介『ケツ出しNGなので』ってあせってたww
ケツ出したらジャニーズ初だよね(そーゆう問題じゃない)
あまのっちが上乗っかって「重い~」って言ってるの可愛すぎた(゚∀゚)
裕翔の「山ちゃん辛そう。潰れちゃう」って言ったとこがなんかツボだったww

まぁ『Hey!Say!JUMP』って言って飛んだけど結果落ちちゃう涼介Σ(゚д゚)
ヘタレな所も涼介っぽいよね(^。^)←


で、ブロック出てくるやつ(←だから)
ついにやまゆと来ました━(゚∀゚)━
ブレザー脱いでやる気満々な2人
涼介の体勢がエロかった\(◎o◎)/

『はちまき』答えた涼介、めっちゃ焦ってたから答えられた後ホッとしてて可愛かった(^▽^)
そこで裕翔が手出してくれてハイタッチ
このシーン何回もリピりました(笑)
やっぱりメンバー同士だし「フゥ」ってホッとしながらハイタッチする涼介に、2人の愛を感じた←私だけかもしれませんがw

でなんといっても裕翔の天然さ&可愛さ炸裂(´∀`*)
答える時に「わかんないよ」「赤いよ」みたいに語尾に「よ」が付く裕翔(*´∀`*)
で、極めつけに「はい!はい!わかった!!」って手挙げるの(ノ∀`)
もうねぇ可愛すぎる
一刻を争ってるのにマイペース過ぎる裕翔(笑)
涼介に「挙手制?」って突っ込まれてましたww

で次答える時も挙手しちゃう裕翔、ツボでした(^0^))

最後まで頑張ったけど落ちちゃた裕翔、手足長くてかっこよかった

涼介も最後一人汗流しながら残ったけど(←笑)結果負けちゃって、見てるこっちも悔しかった

でもやまゆとの可愛さ&セクシーさ見れて良かったです


*この前の少クラ収録スパデリ歌ったみたいですね(*´∀`*)
 仁がゲストだったみたいなんですけど、仁担の子と一緒にこの回の少クラ行こうとしてたから悔しかったww
 OA楽しみです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/124-c4340665

