2012.01.19 \(◎o◎)/
あぁ、、今日クラスで初めてのインフルエンザ出ました\(◎o◎)/
その子と午前中ず~っと話してたというね明日大丈夫かな....←


最高の人生の終り方。。。隼人く~ん(゚∀゚)
これを楽しみに一週間過ごして来たからね(゚∀゚)←
今日出てきたの早かった(*´∀`*)
店のお金盗むってシーンだけどw山Pに首締められてて笑えた(←笑うな)
逃げる所も軽々しくて
な~んか意味深な役柄だとわかったこの回。
来週の次回予告で水ん中入ってて、この前のエンプラのツイートで体張ってたっていうのがやっとわかったよ来週も楽しみですねぇ

内容的には、すんごい感動した(´;ω;`)
玉ちゃんいい役(´;ω;`)前髪下ろしてた方がかっこいいと思うのは私だけでしょうか...?

侑李と山Pでいとちゃんに焼肉弁当差し入れてあげたみたいですね(*´∀`*)
良いお兄ちゃん(*´∀`*)私も欲しいわ。。。。←乙

*理想の息子のグッズ出ましたね!
 コアラがテーマなのね、あのドラマww
 可愛いので購入するだろうと思います

書きたいことたくさんあるけどここらへんで
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/125-e1948772

