2012.01.23 女装(・∀・)
TV
放置してました( ̄▽ ̄;)

あと、インフルエンザには全くかかってませんでした\(^_^)/
てか誰にも移らないで終わった
逆にびっくりだわ(´・ω・)笑


土曜日の「理想の息子」
まず最後の山田氏の女装Σ(゜д゜;)やっちゃいましたね~!!
めっちゃ顔は女の子なんだけど
体はごつい件←
一瞬しか映さなかったのはそのせいでしょうか?(;o;)
移してくれないのかなぁ…って思ってたら最後の最後にキター!!

絶対撮影時、恥ずかしがってたよね(*≧m≦*)ププッ
でもやりきってくれた涼介に拍手を贈りたい\(^o^)/←・・誰


そして
大地浩司~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

監督さんにまじ感謝感激am……
大地の家での食事怖がって手繋いじゃって大地に頼る浩司(゚∀゚)
お前ら付き合ってんのか?とか
やまゆとloveな私からしたら死にそうでした凹Ο
まじ白目(゚∀゚)←←
カレー食べる時も2人近いしさぁ


入浴シーンもありましたよね(^ω^)
この前のスク革@修学旅行で光だけやってたのがちょっと残念に思ってたから、嬉しかった(笑)

母ちゃんに捨てられちゃうと信じちゃって
『クゥ~ン』とか泣いちゃう大地くん何者?w

今回の理想の息子は萌えどころ満載でした(-^〇^-)
次週も楽しみ過ぎます!!


あ、学校の友達が「理想の息子、内容意外と面白いよね」って言ってくれて嬉しかった~!!
皆に愛されてます(笑)


*昨日のスク革で「スパデリ」初OAしましたね(*´д`*)かっこよかった★
 早く全員のみたいです♥
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/127-0c9cf32b

