TV

今日はエンプラの3話(´∀`*)

今回は始まってすぐに隼人くん出てきましたねーーー
なかなか連絡取れなくて世話の焼ける隼人くん(笑)

でも、男祭で荷物運んだり、意外とお手伝いしっかりしてた(←お金のためなんだと思いますが)
荷物運ぶシーンで、山pとじゃれあってたのがなんか可愛かった(*´∀`*)

そして入水!!!!めちゃくちゃ寒そう~《゚Д゚》侑李のほっそーくて白い足見えた(笑)
先週の次回予告であった、真人兄ちゃんと共に水にざぶ~んと入るシーンがカットされてたのが残念だったよぉ(´;ω;`)
せっかく頑張ってくれたのにそこ配慮して欲しいわ

で、密財産の「棄権」気にする隼人くん。。で、ちゃんとエントリーだと分かった時のいたずらっ子っぽい笑顔(゚∀゚)可愛かった~~(´∀`*)

それと後、最後のシーンしか出てなかったけどこの前よりかは出演時間長かったよ..ね?!
最後、はるかの誕生日祝いとして4人兄弟そろった~\(^o^)/
お皿取りに行ったときに後ろで「桃子、お皿どこ?」って聞いてたのがやっぱ兄弟だなって


内容的には毎回ほんとーに感動です(;>_<;)今日も良い話だった。

次回予告では真人兄ちゃんにお前は金のためにしか動かねえのかよ?
って言われて「金のための何が悪いんだよ?
と次回は男兄弟での喧嘩Σ(゚д゚lll)
侑李の顔に血が(゚∀゚ )
理想の息子でも血メイクで、エンプラにもですか
今日はいとちゃんがラーメンかけられてて、毎回毎回かわいそう...


てか、スク革のこともあって侑李が金キャラになってきてるんだけどww
ま。いっか(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/128-070e537a

