2011.10.08 (T_T)
昨日、山Pと亮ちゃんがNEWS脱退という
衝撃のニュースが入ってきましたね(T_T)
亮ちゃんはやはり2グループの両立は難しかったようですね。。
残ったNEWSメンバーのことを考えると悲しい気持ちになります...

JUMPでいうとやまちい。
この2人もNYCと掛け持ちしていますよね。
JUMPにいる2人のほうが私は好きだけど、2人とも頑張っているから
無理がない程度に頑張っていってほしいな、と今回思いました。
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/13-45af4323

