1月25日のUltra Powerが面白かった&可愛かったのでレポします

*お便り
 お便りから紹介していきたいと思います。
 ちなみにですね、僕の真横のガラスの向こう側にですね、カメラが僕のことをとっていま~す!
 duetさんの取材ですね。duetの方で確認してもらいたいと思います。
←しております(´∀`*)(←いらない情報すみません)

「裕翔が推理小説を読んでいるときいてびっくりした!どんなところが魅力ですか?
 いつも元気な裕翔君がおとなしく読書をしている姿を想像して萌えました
というお便り(笑)確かに読書してるところ想像できない!!

 きっかけ、、きっかけはどこだろうなぁ?推理系のドラマってあるじゃないですか?多分そっからだと思います。
 原作がどうなんだろうと思って、読んだところハマっちゃったんですよね~。
 だから僕最初は東野圭吾さんから入って、そう今、伊坂幸太郎さんもろ読んでるんですよ。
 薮くんに借りたんですけど、薮君も結構読書するのが好きなんですけど、薮君のおすすめだから間違いないと思って読んで見ましたけど、面白いですねなんか、人の小説とか読むと...


魅力を語っていました。長いので割愛(←すみません)


☆インフォ
~コーナー説明中~
 こちらの箱に入ったね、メンバーの名前が書かれた写真...写真じゃないよ(笑)写真、、貼っても意味ないよ。写真じゃないよ。
←スタジオ爆笑ww

知念侑李!またしても紙のちょっと左側!!!(スタジオ爆笑)
 なんなんですかねぇ、、どセンターに書かれてないのがちょっと気になりますけど。
←メンバー自分たちで書いてるのかな?謎
 知念ちゃんか。なんだろ~な~、まぁ相変わらずなんかそのぉおふざけとか冗談..冗談っぽいことを言ってます。
 変わんないんだよねぇ俺と知念のスタンスは。
 その二人の距離というか。ま、共感できる仲なんですよ!
 前も言ったかもしれないけどなんか、何でも聞いてくれるっていうか。。
 実は知念からしたら興味なかったりとか、「ま、興味ないんだけどね」とか最後言われちゃうと「え?」みたいな、、まあでも聞いてくれるんだみたいな。
←知念ちゃんそーいうトコ意外と優しいのね
 優しさを感じられる知念くんですよ。
 知念もドラマやってるんですけど、どうですか~?皆さん。見ましたか?
 山下くんの弟役ですよね?なんか、「凄い緊張する」って撮影始まる前から言ってたんですけど、、
僕も共感しましたね。僕もそうだったんで。今も緊張してるんですけど。ふふふ
 知念は一人で...まぁ事務所の先輩、山下くんいるけどーおんなじメンバーじゃないじゃないですか?
 なので、心細いのがわかるんですよね~
 僕結構、亀梨くんの弟役やらせてもらったり、亀梨くんに頼ってたけど、、、まその時山下くんもいましたけどね!!
←野ブタだ\(^o^)/懐かしい裕翔可愛すぎたから
 でもー事務所の方がいるとか先輩の方がいると安心しますよ。
 ま僕は今やまちゃんとやってるんで安心してますよ。
←LOVE2になっちゃうかもって言ってたもんね~(゚∀゚)@ゆとペ
 藤ヶ谷君ともすごく仲良くやってて。。知念もドラマ頑張って欲しいと思います!!

 次!素直にこれ!!じゃん↑↑
高木雄也
 高木くん走ってるって!最近。ぽっちゃりキャラだった高木くんが今走って頑張ってるって。
←ぽっちゃりキャラって言っちゃった(笑)でも、これ身内ネタですよ。だってJUMP担じゃない人は別にポッチャリに見えてないみたいなので。。。
 そう、サウナスーツ着て、ニット帽被って、頑張ってる。
 5キロから10キロ位走るって言ってましたねぇ~だいたい5キロは超えるんでしょうね。
 行けるなぁって思ったら家の前着いてもまた違うコース走ってきて。
 でぇ、すごいなあって思ったのがそれサウナスーツ全身ですよ?走ったあと汗びっしょびしょじゃないですか? でもうお風呂入りたいって思うじゃないですか?でも家帰ってからもちょっと筋トレするみたいなんですよ。
 どうしたの?高木くん?(;゚Д゚)みたいな。
←確かにΣ(゚д゚lll)雄也がそんなに頑張るなんて!!←失礼
 なんかこの間、光くんの誕生日パーティーみたいなのをBESTでしたらしいんですよ。
 で、結構ボリュームのあるご飯屋さんに行ったのかな?そんときあんま食べなかったらしくって
 高木くんどうしたんだよ??(;´Д`)みたいな。
←本日2度目ww
 みんなびっくりしてましたよ。いつまで続くのかなぁ~って見てますけどぉでも結構自分..高木くんは「俺続けるから」みたいな。カッコつけて言ってましたけど
←笑
 僕も筋トレしようかなぁ!!
 山ちゃんにこの間教えてもらった胸筋の付け方があるので。
←出たーーー山ちゃん(゚∀゚)
 こんな感じでHey!Say!JUMPの素顔に迫って行きたいと思います。


★SUPER DELICATE
最初の涼介の「あぁ~」が急すぎて毎回びっくりする(笑)
 「泣きたいよ 泣けないよ」が好きすぎるんですけど\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

早くPV見たいよぉ(´・ω・)

あと3時間たてば理想の息子
楽しみです\(^o^)/
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/130-17a1a39f

