2012.01.30
☆1月23日発売 Myojo☆

久しぶりに雑誌レポ★

まず表紙から
高3トリオ+がやさん
涼介の肩に裕翔が手を置いてるのがポイント♪←
衣装がピンクでふわふわしてて素敵(^3^)

で、開いたらいきなり出てくるJUMPのカレンダーシール\(^-^)/
沖縄での撮影らしいけど、大ちゃん圭人以外沖縄感ZERO~。。w
薮ちゃんアップすぎる(°Д°)アップでももつ顔も凄い!そういえば明日お誕生日だねヽ(*´∀`)ノ22歳かぁ...

で、カレンダーメーキング。去年に引き続き沖縄で
水着の写真満載(つ´∀`)つ
最初の
『365日、逃さねーよ!』って(´-ω-`)
絶対逃れないわぁ(`・ω´・)+←


で私のお気に入りが
「山田が少年になった日」←題名からして
裕翔めがけて謎の突進したり(←)、圭人に砂をかけたり、いのたかの撮影の邪魔に入ったり…
少年ですね~(*^^*)
可愛い
少年だけど体はムキムキで笑った(*≧m≦*)

水着撮影では侑李の意外とムキムキな体や、圭人の鎖骨久しぶりに見れたー\(^o^)/←←
(前も書きましたが圭人の鎖骨大好きなんです←)
あと、雄也のポニョってるお腹も(*≧m≦*)ププッ
あ、でも今はもう引き締まってるよね!?(^-^)bそういえば薮ペにも雄也ネタ書いてあったね!

去年に比べて皆大人っぽくなってるけど、
砂浜散策したり、セミになったり(←ん?)ターザンになったり(←ん??)やっぱりやってることは少年で。。。

永遠に少年なんでしょーね(*^▽^)/★*☆♪笑
薮ちゃんと大ちゃん見てるとなんかそう思う(←ちょ20歳+明日22歳)

集合写真とか見ててやっぱり大ちゃんが一番子供なんじゃないかと改めて思いました…。
はたち~(-゜3゜)ノ
永遠の少年どころかリアルに永遠の15歳になっちゃうΣ(゜д゜;)
まぁ可愛いんだけどね。←結局w

一年間トークの所の雄也の写真好きです。

今回も素敵なカレンダーになりそうで楽しみですーO(≧▽≦)O

★NYC
今回は役者トーク
*侑李
コメディアンの格好してめちゃ可愛い(*´∇`*)
スクティーの頃に「演技=ニガテな分野」になっていたとは意外だった。
エンプラでそれを克服したいという侑李。
なんか今回凄い真面目で、なかなか苦手なこととか頑張るとか言わない侑李がこんなこと言ってて感動した(;o;)←ちょっと毒ww
セリフは緊張して早口になりがちらしいけどエンプラ見ててそんなに感じないしスクティーに比べて凄い上手くなったと思う。
プロ意識があるんだな、と思ってかっこよく見えたよー(・∀・)ー
長く語りました(笑)
*涼介
チャラ男....だけど見えないw
古畑で壁を乗り越えられたという涼介。あの時は演技上手いなぁって思った。田村正和さんの面影あったしー
「にいにのこと・・・」
では演技よりも亮ちゃんから頼まれたゲームのレベルあげる事の方が緊張したという涼介、何者?ww
ちなみにチャラ男やりたいのは妹の少女マンガの影響らしいです(笑)
侑李が真面目なこと言ってるのに…差が感じられる(^o^;)

優馬は・・・割愛


★JUMPのツアーレポ
和コーナー(だったっけ!?Timeだったっけ!?)の写真好き(´・ω・`)
1月2日のレポだったんだけど、
スクールデイズの伊野ちゃんの赤本の中身伊野ちゃんだったんだね(笑)
スパデリのやまゆと腕交差の写真、ハートの枠の中に入ってて…(;o;)泣けてくるww
この日はやまゆとからの愛のメッセージの日だったんですね(゜∀゜)生で見たいよぉ~(>_<)/
MCで本物のマザコンとされる雄也愛しす(*≧m≦*)ププッ


その他の所のレポはまたいつか(^з^)-☆
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/132-57ac704d

