
★薮宏太様

Happy Birthday

Jr.時代の天使みたいな時から約10年....
カッコ良い22歳になりましたねぇ(*´д`*)

薮ちゃんといえばやっぱりJUMPのまとめ役っていうイメージ。
最近になって実は自分は末っ子気質でほんとは皆をまとめるタイプではないんだよねぇ
と言っているけど、
まとまらないJUMPを一生懸命まとめてくれてほんとに感謝です。(←自分の位置が意味不に)

最近ではMC中に壊れ始めること何度か目撃してるけど(笑)それはデビュー当時では有り得ないことだと思う。
壊れても大丈夫だ、と薮くんがJUMPを信頼しているって事ですよねえ(^ω^)
でもいきなり壊れ始める薮ちゃん好きですw


そして薮ちゃんと言えばあのふにゃらぁ笑顔(*´∀`*)
あの目がなくなる笑顔見ると、ほんと幸せな気持ちになる(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)
そんな魅力って薮くんにしかないと思います


そして今年の大学入学発表も物凄く驚かされました(゚∀゚ )
受験の年とデビューが重なってJUMPの活動を選んだという薮様。
大人になっても勉強したいという気持ちがあるなんてすごいよ(´;ω;`)
ほんと薮君には尊敬☆

ここんところ大ちゃんがMCキャラみたいになって来てた気がしたんですよねぇ。。
でもやっぱり大ちゃんだと心配な所あるから(←失礼w)これからもJUMPのみんなをまとめる大黒柱として頑張ってもらいたい!

改めてお誕生日おめでとぉ~~~!!

JUMPメンバーはみんなお祝いしてるのかな?
ちゃんとプレゼントもらえると良いね(-^〇^-)そしてぷにゅ吉にもちゃんとプレゼントあげてあげてください(;・∀・)@Myoyoww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/133-18b5f355

