今日は6年生の方々が今までの頑張りを発揮して頑張ってる頃ですね。
私も3年前のこの日に頑張ってました.....( ´,_ゝ`)←遠い目w
この子たちも3年後にはこうなるんだよ。。←私w

*3月7日に『SUMMARY2011in DOME
発売決定!!

↓引用

[仕様] ■初回プレスのみ特殊パッケージ仕様
■初回プレスのみスペシャルポストカード封入(ソロ9枚、集合1枚)

[データ] <収録予定曲>
【DISC1】
OVERTURE
SUMMARY
情熱JUMP
JUMPマーチングメドレー 
OVER 
冒険ライダー
瞳のスクリーン
パラダイス銀河
よく遊びよく学べ(NYC) 
ユメタマゴ(NYC)
MIDNIGHT TRAIN 
promise 
With you
眠リノ森 
硝子の少年 
愛しのプレイガール 
Beat Line
RESCUE 
ビリビリDANCE(中山優馬)
FIRE BEAT(Kis-My-Ft2)
愛ing -アイシテル-  
Chance to Change 
Hellow Broadway 
Secret Agent Man
Fighting Man 
Crazy Funky Down 
罠 
BE ALIVE 
My Everything~Rain Dance 
「ありがとう」~世界のどこにいても~
Thank You~僕たちから君へ~ 
スクール革命
冒険ライダー 
勇気100%

【DISC2】
Ultra Music Power
真紅
GET!!
スクールデイズ 
真夜中のシャドーボーイ
悪魔な恋 (中山優馬)
Dial Up(NYC)
NYC(NYC)
Everybody Go(Kis-My-Ft2)
テンション(Kis-My-Ft2)
Magic Power
FLY
Dash!!
Dreams come true
Romeo & Juliet 
Magic Power

5年目に突入したHey!Say!JUMP節目のステージのDVD化です!2011年8月から9月にかけてTOKYO DOME CITY HALLで公演し、その追加公演として行われた京セラドーム大阪、東京ドーム公演の、9月25日東京ドーム最終公演を収録。Hey!Say!JUMPにとっては09年9月以来、2年ぶりの東京ドーム公演です。地上30メートルからのバンジージャンプ、全長30メートルの綱渡り、50トンの水を使用した噴水など、圧倒的なスケールの演出で観客の度肝を抜きました。SUMMARYとしては2004年公演、2010年公演、そして今回の2011年公演で3枚目のDVD化となります!


やっと決定しましたね(-^〇^-)
25日行ったときに何度もカメラに遮られましたからね←←運w
その分期待してますよ
中居くんは入るんでしょうか?wJUMPめんのうちわの落書き忘れちゃったから見たい\(^o^)/
Thank youの皆の泣きそうな顔入るんだね。侑李の歌う龍太郎パート見るのはちょっと収めて欲しくんかったけど...

hallに行かれなかった人沢山いると思うからhallをDVD化して欲しかったけど...まぁ贅沢はいけませんね。
まぁドーム広すぎて全体見渡せなかったから..てか涼介しか見てなかったから(←ちょっ)DVD化してくれて嬉しいです

というか2月3月の出費が大変です《゚Д゚》
 SUPER DELICATE・DVD・カレンダー
まぁなんだかんだで幸せなんですが(´∀`*)

*昨日の侑李ラジオで「JUMP Around The World!!!」流れましたね!
侑李が何の前触れもなく「では聞いてください。JUMP Around The World!!!」っていったから驚きだったよ(;゚Д゚)!
明るくていい曲(´▽`)

♪いっせーのせーでせいじゃんぷせいじゃんぷえーびばでぃせいじゃんぷ

って可愛いんですけど!絶対にコンサートで盛り上がりますよ・"(>0<)"
早く全部聞きたい!
てか昨日のラジオで薮ちゃんの誕生日の話題に触れなかったのがちょっと悲しかった

Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/134-3083382e

