TV
書きたいことたくさんあるけどとりあえず昨日の隼人くん(゚∀゚ )

いつもよりもたくさんのシーンに出てきた~ヽ(*´∀`)ノ
・ポン酢もって晴香のトコ言って妹と一緒に騒ぐ隼人くんwポン酢に指がin←
・で、晴香とのやりとりに笑った(笑)めんどーくさい次男なのねww
・また「チビ」って言われてたけど、前回同様スルーー...
・てか井原兄弟、いとちゃん意外皆左利きのはずなのに右手で食べてたのが謎だった。左利き好きなのに(>_<)←えw
・可愛い顔が傷だらけの隼人くん《゚Д゚》イッテーΣ(゚д゚lll)って叫んだり。やっぱりお金のこと絡むと態度まで変わるわかりやすい大学生(笑)
・鍋食べながら晴香と言い合うシーン。自分のこと「俺」って言ったりp様ともめ合って投げ飛ばされたり、お茶かけられたり....
 めちゃくちゃ体張ってますねJUMPでは見られない顔でほんとにかっこいい
・。。。逮捕されちゃってますがーーー(゚∀゚ )
 警察にお世話になるなんて世話の焼ける大学生w
 来週は恋も話で隼人くんがメインなにかな??めちゃくちゃ楽しみですね(/ω\) 
 粉とかかけられてるし!
早く木曜日来ないかな~


*今日はZipでPV解禁でしたね(゚∀゚)思ってたのと違ったけど、千手観音かっこいい
 千手観音といえば「心技体」この曲大大大好きなんですよ(´∀`*)勇気魂では死んでましたね○凹←
 メーキングもちょっと流してくれてどうした??(←本音でちゃったw)
 ま、嬉しいことですが


*今日の少クラ\(^o^)/
 SUPER DELICATEやまゆとーーー(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)
 ほんと好きあのシーン、スローモーションで見たから(←...変態)
 少くら素敵過ぎたので今度レポします!


*3月10日Hey!Say!JUMPMステ出演!!
波乗ってますねえ~~
 来週は少クラあるしエンプラあるし理想もあるし...
 最近人生楽しい♪←規模ww

とりあえず明日はPerfect Son←ちょっとかっこよくしてみた
学校明日あるので頑張って来ます
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/135-59e0c8b7

