TV
はい\_(^◇^)_/名言いただきました~

宗教じゃなくて俺にはまれよ

もうはまちゃってる場合はどうしたらいいんでしょう(←ちょ、ちがッ)

ではここからは私の思ったことを書いていくだけですが、、

・最初のシーン。パンダ涼介キタ━(゚∀゚)━ コアラに会いたいパンダちゃん。
←※涼介のメイクが濃い時にパンダみたいなので「パンダちゃん」と呼んでますw
・遅刻ギリギリで学校到着。柵飛び越えるのちょっと危なかった気がするけどかっこよかった(-^〇^-)
 7の頃のPVちょっと思い出します。
 全然登れない浩司くんww
・やられた不良見て(だったっけ?)大地の腕掴む浩司くん愛しす
・食堂で何度も顔見合わせる大地浩司(-^〇^-)
 そして何度もそのシーンをリピる私←
・そして来ましたコスプレコーナー
 定番化っていうか、、定番化だね。
 ファンには嬉しいけどファンじゃない人が見たら「???」ってなりますよね(;^ω^)
     チアガール
 可愛かった(*´∀`*)髪についてるポンポン可愛いよぉぉぉ(´・ω・`)
 クララちゃん(←)「やっぱ無理」
 大地「ですよね~」
 のノリコメディー感あって好き(笑)
・浩司くんの「ぞえ~」可愛い(-^〇^-)今回は大地くんにも移っちゃってましたねw
・滝にうたれるシーン。。頑張てってましたねえ★
 髪ペッチャンコになってたけど頑張りは伝わった(←アンタダレ) 
・でちゃんとエレファントくんに小鳥も返せておめでとお\_(^◇^)_/って感じでしたね
 なんか見ててホンワカした。

からの宗教じゃなくて俺にはまれよ

イケメン
その後嘘ついたことに対して泣いちゃう大地くん、ほんとに純粋で良い息子だと思った(´;ω;`)


次回予告に「父ちゃんが好きなだけさ」出てきたけど何?笑
もっとやまゆとの絡みお願いしたいです( ^∀^)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/138-2540383b

