かなり遅れましたが

◇2月3日 少年倶楽部◇

なんか毎日欠かさずに見てます(笑)
ほとんどJUMPのとこしか書きませんがレポです。


まずはHey!Say!JUMPで
★OVER(韓国っぽい振りのVer.)
 ひたすらにかっこいい('∇`)ショートバージョンなのがちょっとねぇ久しぶりにグループに分かれてのヤツも見たい!
★瞳のスクリーン(涼介ソロ)
  ダンスもエロイし歌い方もエロイ(笑)
 「I Love you」の笑顔、だんだんリピ率が上がっていくww
 涼介のサビの所の足が好き(*^^*)トンってやるところ←わかりますか?わかりづらいですね
★愛ing(BESTバージョン)
 愛ingのBESTが皆可愛くて癒し(o^-^o)
 胸に手当てて揺れる雄也とかぁO(≧▽≦)O
 てか今回の雄也のビジュアルが良すぎるこの髪型好きっす(^3^)ほんと良い(´∀`*)←クドイ
★Hey!Say!
 懐かしの曲キターヾ(≧∇≦)〃
へいへいへへい
 で跳び跳ねるゆりゆとかーわーいー
★シャドボ
裕翔の「シャドー・・?」いけめん
浩司くんと同一人物にはどうしても見えないよ(。°ー°)σ(←シーーw)

テーマ『Love Song』

★Sexy Zone
★のっくのっくのっく←
★I see the light
 マリウスくんと聡くんが声変わりしたらどうなるんだろう、、と無駄な心配をΣ(゜д゜;)←無駄じゃないか。
 侑李も歌えない曲結構あるもんね(;o;)
 てかてか!!衣装が昔JUMP着てたヤツで何か時代を感じた(°Д°)
 誰のお下がりだろーなー?
 松島くんのはやっぱり体型的にも侑李のかなぁ?とか考えてみた。
★セクゾトーク
  聡くん、『Love Song』にロミジュリあげてくれてありがとうー\(^_^)/
 そーいえばLove Songだね(←え)
 これ聞いた時のありゆとがちで喜んでて可愛い
★やまちねトーク
 嵐担知念侑李様のlove songはやっぱり嵐の曲。しかもアルバム曲でみんな知らなかったw
 嵐担の友達に
「あそこまでファンだとは思ってなかった」と言われるほどのマニアック曲でした(笑)
 涼介のlove songは自分たちの持ち歌の「愛ing」
 私も大好きファン心理わかってるね。←
ずっと涼介見つめるありたか(笑)
 で、最後は「たまにlove song聞きたくなるよね」と言い同意を貰えない雄也さん。笑
は~~何だこいつら~~」に笑った。(^0^))
★愛のかたまり
 がやさん。私の友は「あの曲は1人で歌っちゃだめだよ」と愚痴っておりました(笑)
★キスマイ(←扱い乙w)
★Jr.郵便
 このコーナーの常連の伊郷アクン(笑)

★SUPER DELI圭t・・・間違えた。SUPER DELICATE
あぁ(-゜3゜)ノ待ちに待った。スパデリ涼介パート「あぁ~」からもうダメだと確信(←えw)
 Aメロ入るまでの突き進んでくる感じ好き
 泣きたいよ泣けないよ
 もやまゆとハモり。
 てか歌よりも(←いいのか!?)ダンスがかっこよすぎてよすぎて(*≧m≦*)
 三角形?になるとこのダンス揃っててかっこいいよ~
いつもワンテンポ遅れる雄也も(←)揃ってて感動(;o;)
 謎のカニ歩きからの(←笑)
 やまゆと来ました来ました来ました(°Д°)
(←やかましいわw)
 背中合わせからの近い近い(;゚Д゚)2人の手がエロイよ~(-゜3゜)ノ
 千手観音も揃っててかっこいい
 やっぱり「心技体」思い出す!
 ほんとかっこいい曲で最高です
★Jr.にQ
 Jr.にQで涼介のほっぺたぷにる光(*´∇`*)←ぷにるってw
・「LA・LA・LA・love song」がよく流れる森本家
 慎ちゃん出てきた瞬間「おっきくなったね、慎ちゃん」という涼介ww
 「お~きくな~れ☆僕」一緒に踊ってたのにねぇ(-゜3゜)ノてか慎ちゃん龍太郎に似てきた…
・チュリッシュ歌えないやまひか(笑)
・安井くんに身長ネタでいじられる涼介ww
 てか神宮寺くんよりちっちゃいのね(°Д°)まぁそんな涼介でも好きですがw
で、「君が嫌いな君が好き」を一回聞いて「ん?」てなる涼介可愛い(笑)
★ABCーZ
  新曲。改めてアクロバットすごい!
 あとデビューおめでとう\(*^^*)/ ←めちゃくちゃ遅れました(;^ω^)
★with you
 カラフルJUMPが曲振りしてから汽車ポッポで出てくるBEST兄さん可愛い☆
 注:全員OVER20歳です

今回の少くらはSUMMARY再来の時と同じくらい良かった('∇`)
次回はMステでスパデリですね(´▽`)楽しみ~♪


あ、明日からスパデリのCM流れるみたいですねかっこいいJUMP見れて嬉しい!
涼介paperで感動させられました(´;ω;`)ほんと良い子
卒業おめでとお~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/139-f125f2d3

