10月3日発売
*TVガイドプラスレポ*

とりあえず、SUMMARY完走おめでとう\(^o^)/

衣装も秋らしくなってきていてもこもこ茶色いベストに真っ赤なパンツでくまみたいな涼介さん素敵(*^_^*)w


☆メンバー内ランキング(^v^)
 Q一番運動神経がいいのは誰?
  涼介.雄也以外は侑李で知念さま1位
  ・涼介→圭人 だいたいスポーツはできるのにダンスでは苦労する圭人が可愛い<涼介←でも圭人ダンス上手になったよね!
  ・雄也→雄也 みんなが知念にいれると思ったからあえての。自称スポーツはスノボ以外はできるらしい←あえての自分にしちゃうところが可愛い(笑)
  ・大貴>侑李 振りつけ間違えたときはほっとする。アワアワしてて可愛いな、俺たちと同じ人間なんだなって思う←同じ人間ですよー!!次元は違うかも知れませんがw大ちゃんってよく侑李が振り間違えるとこ目撃するよねww

 Q一番グルメなのは誰?
  裕翔・侑李・涼介一票。いのちゃん二票。雄也三票で雄也1位
  ・大貴>涼介 路地裏にあるような店知ってるし、TVで見て行ってみたいと思ったらすぐにいくし、自分でも料理するし!←こんな情報知ってる大ちゃん、涼介とよく食べに行ってるんだね(●^o^●)
  ・涼介>雄也 最近は食いしん坊キャラになってるもん←食いしん坊な21歳ww

 Q一番読書家なのは誰?
   いのちゃん・光一票。侑李二票。薮くん五票で薮くん1位
   ・涼介>侑李 よく「本屋さんに行かなきゃ~」って言ってるよ←本読む子だったんだ\(◎o◎)/失礼w
   薮くんは本たくさん読んでるから知識多いんだね~薮家では本の回し読みをしているらしいです(笑)

 Q一番芸術的センスがあるのは誰?
   裕翔一票。光八票で光くん1位
   ・涼介>裕翔 美術的センスが俺と全然違う感じで尊敬する!←?!昭和×平成では涼介も裕翔も龍もみんな変わりなかった覚えが..ww
   ・雄也>光 JUMPのグッズ考えるのも光くんだし←そうだったの~いままで貶してきた物いくつかあるすみません、光


☆SUMMARY㊙舞台裏
 ・涼介 ①Seacret AgentManの台詞を圭人が耳で囁いてくる←ラジオでもいってたねw
     ②綱渡りのあの高さは、命綱なしで挑める限界ライン←かっこいいの一言につきる!
     ③光がベースでノッってきてこけて転がったまま動じず引き続けてて凄かった←凄いな、光(笑)

 ・侑李 ①Magic Powerで大ちゃんの靴が脱げたのは僕がかかとを踏んじゃったからなんだ!!←そうだったんだw
     ②Beat Lineを楽屋でへっぴり腰Ver.を作って踊る←どこのシーンでへっぴり腰にするのか謎w
     ③メキシコ人が空中ブランコで揺られて前に来たときに「助けてくださ~い」っていってくる←2年目で慣れてきた人ここにもいた笑

  ・裕翔 ③Magic Powerの時にドラムスティックが引っかかっちゃって1本でたたいたけど最後のフレーズで音がなくなって恥ずかしかった←良く頑張った(*^^)v
   
   ・圭人 ①リハーサルで移動に間に合わなくて泣いちゃった←龍でもなかないよwでも一生懸命なのは伝わってくる
       ③ピアノ演奏中のいのちゃんのちかくに行ってあげたら「ステージ揺れて引き辛いって言われた」←素直じゃないな~いのちゃんもw

   ・大貴 ①綱渡りが終わった後いのちゃんに「お前負けたのかよ」って毎回言われる筋書きだっていうの!←突っ込んじゃう大ちゃんツボw いのお氏ww
       ②綱渡り前に山田とがっちり握手←なんか感動
       ③BESTの着替え場でSecret Agent Manの台詞に合わせていのちゃんとかっこつける←7もBESTもやること一緒なのねw

   ・雄也 ①スペインから来たお客さんに思わず投げキッスしっちゃった~(笑)←雄也の投げKiss見たことないかも! 

   ・いの ③Beat Line踊ってる時に大ちゃんの靴脱げちゃって裸足で踊ってたよ←皆気付いてたんだね(・.・;)

    ・光 ①たいぴーに「SUMMARYっていろんなことやっててすごいね」って褒められました←3年前キスマイもSUMMARYでてたよね?Promise一緒に歌えて良かったね(^o^)
       ②転んだ時に山田が凄く心配してくれちゃって逆に申し訳なかった←優しい涼介光のこと大好きなんだね

    ・薮くん ①鏡の国をやる時光いないときはコートの前全開。←チャックもよく開いてるよね(真剣)
         ②Jr.の子達と話すとなぜか髪の毛の話が多い←何でだろうねw薮くんってあんまり髪型かわらないよね?


☆SUMMARYハプニング大賞
  有岡大貴に決定\(^o^)/\(^o^)/

  Beat Lineのほかに
   持ってなきゃいけない壺をよく転がしてた<雄也

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/14-c7d24b96

