TV
今日の最高の人生の終り方第5話。
泣かせてくれるぜ隼人くん(´;ω;`)
もうホント一途で良い子。....かはわからない所もあるけど、大地くん同様純粋なのかな、って(^ω^)

俳優知念侑李を見せつけられましたよ
最後の涙がほんとに綺麗だった
TVで泣き顔(涙)見せたの初めてじゃないかな?←違うかな??

それに兄弟と言い合うところとかで、怒鳴ったりもするじゃないですか。それが意外とはまり役でかっこいい☆
泣きそうな顔して目がウルウルしてるとことかこっちがもらい泣きしそうだったし(←何故?w)
何のシーンだか忘れたけど、まさぴょん(←)に従って「うん」って素直にコクンって頷く所の「コクン」がホントに「コクン」って効果音付いてるんじゃないかって思うほど「コクン」で可愛かった(*´∀`*)
←もう何を言ってるのか自分でよくわかんなくなった(笑)とにかく可愛かったということです

遺体冷蔵庫(だっけ?)に入ってる隼人くん、お馬鹿で愛らしい
何か好きな子のために一途に頑張る大学生あんまいないし、愛らしい役だなって思いました(^ω^)←さっきから誰...

姉妹の喧嘩に止めに入って粉まみれになる隼人くん(元々の原因は隼人くんだけど)。毎回体張ってますねぇ(・∀・)
かなこと隼人が最初の方で話してたスクランブル交差点見えるお店。
私毎日通ってるから映ってないかなぁ、、と探してみた(笑)

今回が隼人くんの話だったので、来週からはあまり出番はなさそうだけどまた次回も楽しみですねぇ♪
だんだん明らかになっていく井原兄弟。
てかこの後の隼人くんは悪い事しない真面目な大学生になるのかな?


*今日の朝、「任侠ヘルパー」が映画化されるってことが報道されて「おっ?!」ってなったら
 草なぎ君と黒木メイサちゃん以外は新キャストだそうです(-_-;)


*海外公演の詳細でましたね!
ファンミーティングって...海外までは行かれないな。
 海外で頑張って欲しいけどその前に全国回って欲しいなとも思ってしまう。。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/141-0ca968d1

