昨日のMステヽ(・∀・)ノ

JUMPがまた好きになりました(o^-^o)

まずミニステから。
涼介のおうちのパンダマウス!!(……ハッ(゜ロ゜)パンダ!?パンダちゃんがここから来た疑惑w←違うだろ)
で、岡本家・中島家・山田家のわんこ自慢に(笑)
てか岡本家のわんこの帽子、手編みって(*≧m≦*)ププッ←笑うな

てか、JUMPの皆の衣装が良い(はーと)


Mステ登場シーン\(^o^)/

大ちゃんの髪型が変わってることに気づく←おそッ(--;)

撮影の間に何食べてる?
みたいな話になり涼介トーク!!
何年ぶりにトークしただろう(´;ω;`)
マジパの時はまさかの圭人と光だったもんね!!(←まさかの言うのヤメロw)

なんかチョコもらったとかそーいう話してた。
普通にJUMPの現場でのお寿司の話とかしてくれれば良かったのに。。(「すぐにサビ抜きがなくなる」とか@某誌)

てかこの時の大ちゃんがほんと女の子みたい(*´∇`*)可愛い~(←ちょ涼介のこともっと見てあげてw)

で、1週間ずーっと待ってた『SUPER DELICATE』ヾ(≧∇≦)〃
PV風のセットで細長いからまた涼介しか見えない感じだと思ったらちゃんと全員見えるO(≧▽≦)O
最初の「あぁ~」の目力はんぱねー!!!
千手観音ダンスかっこよすぎ(゜∀゜)
全員ちゃんと見えてカメラさんナイスだよぉ(o^-')b
てか生歌キタ━(゚∀゚)━歌うまいよぉ!!

少くらでは見えなかったとこも見えて良かった゚(゚´Д`゚)゚

裕翔の「素直に頷いたりもする」地味に好き(←地味に出たw)
後ろ向きからのコクンコクン。後ろ向いたときの足が長いこと(°Д°)そりゃジーニストにもランクインされるわ!あと、私は前記事のように「コクン」が好きみたいです(笑)

ゆやアップもかっこよくて
そして薮くんのアップがめっちゃかっこよい(°ー°)!!
ちょっと顔をしかめるというか目を細める、みたいな表情('∇`)←自担自担

「泣きたいよ泣けないよ」のやまゆとも良いし、トリオの手の動きも良い(´∀`*)
てか少くらでは侑李しかしゃがんでるの見えなかったけど光と大ちゃんもしゃがんでたのね!!
お疲れ(_´Д`)ノ←←
「大丈夫と笑ってくれた~」のダンス好き♥で、大ちゃんの動きも好き♥

三角形の所のカメラワークは少クラの方がよかったな、とかグチグチ思ってら

ん?「不思議な力が湧いてくる」。。。《゚Д゚》
2番きたーー(゚∀゚)
「愛してる愛るんだ」のセクシーボイス(*´∀`*)とろけちゃうから


やまゆとーーー(゚∀゚)
失神しそうだからやめて凹○
なんか背中合わせの所で、裕翔の肩に手を置いた涼介の手が裕翔の肩をなぞってるんですよ(゚∀゚)やば!
で、相変わらず近すぎるやまゆと(;゚Д゚)!
まぁファンからすればうぇるかむだけどww
このところの演出1月2日のコンサート始まるまで2人見つめ合って変顔だったみたいなんですよ(爆)@d誌裕翔
こっちで良かったw
で、やまゆとの間から現れる知念氏←

2番の「いつまでもいつまでも手を繋いでいた」大好きすぎる待ってたよぉ(^ω^)←何者


最後の方適当になっちゃいましたが、最高のMステでした\(^o^)/
このあと1番ソングshowの収録あったみたいで、お疲れ様ですぅ(´▽`)


今日は理想の息子ですね楽しみ♪


*そして私事ですが、今日セクゾ魂に急遽行くことになって行ってきました。
夜亜の曲とか『かわいい君のことだもの』歌って高まった
公開記者会見あって、忍たまの主題歌セクぞが引き継ぐ事に...(´;ω;`)
夜亜時代からJUMPメンバー歌ってたのでちょっとさみしい
あと、横アリでのコンサートも決まって★ずーっっとJUMP魂でついててくれたから自分たちメインで良かったね
JUMP出演ラッシュ終わったらレポしたいと思います。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/142-57cd513c

