上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.02.13 JUMP事(-^〇^-)
先週末のJUMPのTV露出のレポ!


遅くなりましたが
理想の息子第5話(^O^)/

中間ですが
浩司くんにリングから引きずり下ろされる大地くん(爆)ちょっと痛そうだったけどなんかツボでした←
なんか面白くてリピリピ
で、その後のやまゆと顔近すぎ(^_^)/\(^_^)

今回の話、大地くんめちゃくちゃ良い子だったー(´;ω;`)

なんか、皆もそうだけど豹塚さんが女だとわかって戦わないであげるのが男だなぁって感動(´;ω;`)

浩司の変態発言には笑った←←
今まで私は、裕翔は優等生って感じの役のイメージだったけど、殻を破ったなって思わされました(^^♪
よく頑張った!!裕翔\(^o^)/←←目線


コアラパンチは、今回は風になびかれるバージョンでかっこよかった\(^o^)/
私、涼介の前髪が風になびかれて上がっておでこ見えるの大好きなので笑(←ちょっ聞いてない)

最後のチュー合戦は、涼介の(←もはや大地くん呼びじゃないw)顔可愛すぎた(*≧m≦*)
鈴木京香さんになりたいと思った人続出ですよね!(←実際私も...)

恒例の(←笑)コスプレはナース姿で可愛い(*^^*)
なんか意外と似合う。。
大地くん、自分でも楽しんでる疑惑出たしww

もうねぇ、、、大地くん良い子過ぎる(←2度目w)
来週は林遣人くん出るみたいですね!
意外と豪華出演者多数(笑)楽しみですねー!!


昨日は色々とTV出演(^-^)/

*ヤンヤンJUMP

BEST(いのちゃんいないバージョン...涙)でのすぱでりかっこよかった!!
改めて思ったけど、大ちゃんって自分の見せ方わかってる!やけに色っぽかった(°Д°)首の残し方とか、涼介とは違うなぁとしみじみ(´・ω・)

あと、ゆや痩せてる~!(;゚Д゚)!←そんなに(笑)
ごくせん時代に戻った(´・ω・`)/笑めちゃいけめん

本編では
ほんとに美味しくて
おいちい
って素で言っちゃう光愛しい(°Д°*)笑
あと、ゲストが石田純一さんでテーマが「女性にモテる」みたいな食べ物紹介
だったから
光に色々と教える石田さんに薮くん「変なことあんまり教えないでください」とお兄ちゃんの一面見せてたーヽ(・∀・)ノ
やぶひか


スク革では今回、涼介ぐれてた(←ちがッ)
ネクタイがチャラかっただけです笑 
裕翔とあんじゅさん出てた\(^_^)/
裕翔は楽しんごに似てると言われるらしく、楽しんご再来(笑)HEY!HEY!HEY!でやってたね。。。。。
すかさず涼介
「似てるけどそっちの道に行っちゃダメだよ~」と笑
この前の少クラのJr.にQのノリで♪(←わかりずらいw)


美空ひばりのヤツは
OVERのMステバージョンじゃないやつ(←)久しぶりに見れたー\(^o^)/
マジパはこの前放送してたけど、OVERとマッチさんのバックは初めて映りましたね
マッチさんのバックで真剣に踊るJUMPかっこよす~ヾ(≧∇≦)〃

先週末は色々と露出増えて楽しかったー( ´∀`)/~~

すぱでりでのTV露出もっと増えますよね?
今後もワクワクo(^o^)o


今日の少くら収録は、司会は大ちゃん涼介薮くんだったそうですよ♥
明日はやぶひか圭人香港行くみたいですね!
頑張れ~\(*⌒0⌒)♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/143-23cf37d4

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。