TV
今日のエンプラ(-^〇^-)
放送見ながら打っていたので、ちゃんと話の内容に沿ってるレポです(注:隼人くんが主です)

もぐもぐ隼人く~ん!
返事くらいしろよ桃子
お、素直!
兄貴気取る隼人可愛いO(≧▽≦)O

てか子役の子可愛いんだけど!隼人くんと張り合えるね(←え。まず性別から笑)

真人にーちゃん遅くない?
と正座する侑李かっこいいO(≧▽≦)O

バイトもしてない大学生(笑)
晴香「バイトしなよ!」
隼人「コンビニとか~?向いてないなぁ・・」
とか笑えるww確かにむいてなさそう。見た目からして(←シーーw)
てか涼介は『にいに』でコンビニの店員役やってましたよね?笑(←なぜ笑い)
。。。話ずれました。
桃子に「何?気持ち悪いなぁ」っていう目うるうるでいたずらっ子っぽい笑顔子犬みたい


あっちゃんと良い感じの隼人くん。この家族に切実に入りたい(°Д°)←
大好物餃子を前に嬉しそうな隼人くん...いや、知念侑李←

けんにい帰ってきて
けんにぃ!
って言う顔笑える(笑)
てか仏壇に拝むけんにぃを見守る隼人くんの切ない顔ヤバい(´・ω・`)

桃子ちゃんに対して
隼人「不倫かよ」
桃子「隼人にぃちゃんだってキャバクラで…」
にけんにぃに
「隼人がキャバクラ?笑」
とバカにされる隼人くん(*≧m≦*)←ププッ

桃子と晴香の喧嘩を止めに入って一発で投げ飛ばされ、しかもけんにぃに頭叩かれる隼人くーん( 」´0`)」
かわいそーに(←棒読みw)
けんにぃも井原家の喧嘩にたじたじでしたねぇ(笑)

桃子ちゃんの事に対して一緒に謝る暇人大学生、井原隼人(笑)
てか癌Σ(゜д゜;)けんにぃの事思うと泣けてくる(>_<)

けんにぃ帰宅祝い
なんか幸せそう(o^-^o)
やっと、隼人くんの新しい服を見られた気がする(笑)

井原兄弟で寝る画素晴らしい
侑李の寝方かわいすぎよ~ヾ(≧∇≦)〃
てか切実に(←本日2度目w)布団の中に一緒に入りたいと思ったよ。。。←おい(゚Д゚)ノ


隼人くん目線のエンプラれぽでした(^o^)/←かなりw

てかけんたくん(「名前をなくした女神」より)可愛かった


*昨日は香港に薮くん.大ちゃん.圭人で行って来たみたいです
 チケットも完売みたいで(^^♪
 香港で放送された映像見たのですが、薮ちゃんが大ちゃん圭人を引き連れて歩いてて、やっぱりJUMPのお兄ちゃんだなぁと改めて思いましたね(´▽`)
 空港の映像すんごかったけど、ちゃんとファンに笑顔で答えてる3人、アイドルだと思いましたね

*来週はCD発売weekということでTV露出が凄いですね!幸せ~
 
*あと、今週のラジオではワントレとスリル流れましたね(*´∀`*)
 ワントレは昔の方がよかったかなあとちょっと思ったけど、やっぱりいい曲(・∀・)
 今週の涼介ラジオかなり可愛かったので、レポします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/144-b6c898e6

