上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

涼介侑李裕翔

           卒業おめでとう


ついこの間高校に入学したと思ったら、もう卒業(;゚Д゚)!
早いなあと思いましたね。
学業とお仕事の両立は本当に大変だっただろうな、って思います。。。
SUMMARYの時期とか学校帰りに公演とかいう日もあったし。
でもその疲れも何も感じさせないトリオ
制服姿見られなくなると思うとちょっと寂しい気もするけど、あと3年はドラマでも学生役いけるでしょうw

WS見ました。
『泣いてる?』ち聞かれて『泣いてません、目薬です』とか言っちゃう涼介(´;ω;`)強がっちゃて~でもなんだか泣けます。。

そしてよく怒られて廊下に正座させられてたというヤンチャ涼介(笑)
赤点もたくさんだったみたいだけど、無事卒業できて良かったねw

明日もめざまし土曜で流れるみたいですよ!


引用↓

廊下で正座もいい思い出…Hey!Say!JUMP3人が卒業式
 アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介、中島裕翔、知念侑李の3人が17日、東京都内で開かれた堀越高校の卒業式にそろって出席し、卒業証書を手にした。3人は「卒業できてうれしい」と、旅立ちを喜んだ。

 授業中、騒いで注意を受け、廊下で正座させられたという山田は「冬はきつかった。先生や親の言葉の意味が今になって分かる」と反省しきり。

 知念は「人との付き合い方を覚えて、いろんな知識を身に付けることができた」と充実した高校生活を振り返り、中島は「こういう機会だから言いたい」と教師や親への感謝を口にした。

 Hey!Say!JUMPは3月24日から香港公演を皮切りに、初めてのアジアツアーが始まる。山田は「言葉が通じない分、パフォーマンスで伝えたい」と誓った。
.
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/145-1c4b065d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。