今日はSUPER DELICATEフラゲ(*´∀`*)

もうね、今日学校終わったら1分も経たないうちに学校出た!。。。のは嘘ですw(←嘘つく意味)

もうね、メイキングが最高でした\(^o^)/
やまゆとやまゆとやまゆとやまゆと←←

元旦からラブラブしてるな、と(*´∀`*)
まぁメイキングの感想&レポはまた明日詳しく(-^〇^-)

今はCDリピートしてずーーっと聞いてます
*スパデリ
スパデリは昨日(かな?)大ちゃん薮くん圭人が出演したラジオでフライングして聞いちゃったんですよ
でも2番が何度聞いても良い曲(*´∀`*)涼介からの裕翔の『愛してる愛してるんだ』最高に良い
その後の『いつまでもいつまでも手を繋いでいた』ってとこも何か切なくなるメロディーで好き

*JUMP Around The World
 1番はラジオで聞いちゃってたけどこれもいい曲~
 最初に魂の音源。。。てか『俺たちが~Hey!Say!JUMP』のトコ入ってた\(^o^)/
 2番の侑李の適当な(←失礼)『聞かせて』なんかツボ(笑)
 光のラップあるとなんか歌引き立つのが不思議

*Succeed
 思ってた曲と全然違ってびっくり ( °o°)ハッ
 80年代って感じなのかな?
 なんかNYCの曲で聞いたことあるような気がします。。。なんだか忘れたけど。。
 ゆやの歌声好きだわ


なんか今日短いですが続きは明日で
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/147-58f6e6e5

