2012.02.23 1番ソングSHOW
TV
昨日の1番ソングSHOWの感想♪

まず、Mステ後だというJUMPはMステと全く同じ衣装&髪型でひな壇に!(笑)
てか雄也お疲れなのか、くっきり二重(゚∀゚)←

まずあき竹城さんにHey!Say!ダンプと言われ一斉に立ち上がるJUMPメンバー:(;゙゚'ω゚'):ちゃんとツッコミも極めております

で、薮くんの東山さん優しい話ほんとに優しいですね(´∀`*)
嬉しそうに「今でもとってあるんです」って2回も言う薮ちゃん可愛い(´▽`)w

そんで、JUMPのメモリアルイヤーの2007年。
懐かしい( ^∀^)結成会見のとか皆可愛すぎる
歌番組に出た映像、皆一生懸命で(←もちろん今もだよ!!w)初々しすぎるしとにかく可愛い(*´∀`*)
丸い涼介(笑)
りゅうたろとか赤ちゃん(^◎^)←
龍ちゃん見たあき竹城さん、「可愛い」って言っちゃってるしね....(´;ω;`)

「改めて見るとみんな子供ですね」と言う薮ちゃんに笑い起きてた。でもホント4年ってあっという間でしたね!
私もこんなに成長してるんですかね(^ω^)?←聞いてない
矢部さんが「完璧に子供だった子いる」的なこと言ったときはひやっとした(;´Д`)絶対に龍のことだな、と。
でも皆すかさず「知念」と。
ちょっと、、、寂しいな。

「恥ずかしくない?」と聞かれ
「いや、見てくれて嬉しいです」という侑李(笑)
で涼介「自分大好きなんですよ」と(笑)
「新しいなぁ(笑)自分のどこが好きなの?」に
「全部ですと言っちゃう侑李にはやっぱり脱帽です・"(>0<)"・www
新しい侑李見られましたね

で、スパデリは、、、皆疲れてる?って思った
Mステ見ちゃってるからなんか物足りなかった
でもやっぱりやまゆとの絡みは何度見ても萌えます○凹
でもちょっと見つめ合いが少なかったかなぁ(-_-;)
私的一番は(←ちょっ)少クラかな?
少クラでは涼介の方が長く裕翔のこと見つめてて、Mステでは裕翔の方が長く見つめてて、今回はなんかねっとり感(←ヤメロ)が少なかった(;>_<;)←泣くなw

明日のMステはどんな感じなんでしょうか?( ^ω^)楽しみです♪


メイキングの感想は土日になります。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/149-491d4f52

