2012.02.25 JUMP★JUMP★JUMP
題名はノリです(^ω^)
もうすぐテストなのにTV露出多くて困る゚(゚´Д`゚)゚ま、でもそれでも幸せなんですけどね

まずMステの感想から♪

今週はないかな出ないと思ってたミニステ出たーー━(゚∀゚)━!!
衣装違う!!てか、ナニコノイショウ(’◇’)全体的にごちゃごちゃしてるように見えるのは私だけでしょうか?
前の方が良かったな、、って(-_-;)

今週は堀越トリオの卒業と圭人と薮くんの入学
圭人の「授業が全部英語だから心配です」
に薮ちゃん「僕は授業は全部日本語なので大丈夫です
とかウケるから(^0^))))

登場シーン...いのひかが仲良さそげで可愛かった

で、OPに歌うJUMP。
最初涼介だけで歌うのかと思ったよ!!!←←
てか後ろの顔(爆)でかくて怖いんですが(゚∀゚)
前回のと振りも全然違って、新鮮だった~!でもやっぱりカメラワークちょっと悪かったな、と
雄也の髪が前回見た時よりもめちゃくちゃ伸びてて驚いた(゚Д゚)ノw
間奏の涼介のニヤリ顔('∀`)かっこよすぎるよぉ(゚∀゚ )

でやっぱりやまゆと(゚∀゚)
今回は裕翔ぶの方が長く見つめてました(゚∀゚)ふふふ←←←

でも最近やまゆとにレア感がなくなってきたのがちょっとショックです(;´Д`)

最後の決めポーズからのしゃがみw圭人の足カクカクしてたけどどしたんだろー?笑
今回はちょっと満足いかなかったけどま、かっこよいJUMP見れたので良かったです(*´∀`*)

改めて1位おめでとお\_(^◇^)_/
1位に出てきたときのJUMPの反応が皆可愛くて可愛くて
やっぱり応援したくなるよね(^。^)


そして今日の王様のブランチ

なにこの面白さ!!!
まず、JUMPのアジアツアーの意気込み聞かれて誰が言うかでキョロキョロする涼介(←わかりにくいね)
そしてアジアツアーに向けての意気込み英語で一言言うように言われた圭人。
めちゃくちゃ長いwwwww
でも英語しゃべれるのすごいなぁって思いました( ^ω^)

★メンバーに言っておきたい事
涼介また身長ネタ「コンパクトだけど高性能なんです」とか(笑)
そうきたかwww
いのちゃん圭人から裕翔に「俺は楽器じゃない」と。この被害者多いよねw
涼介で再現する裕翔やられるの目をつぶって待機する涼介可愛い(#^.^#)やられてる最中もじーっとしてる涼介いい子です(^v^)←
ちゃんと苦情に対して「ごめんなさい」と謝る裕翔も良い子です←
なんだかんだ言ってみんなやって欲しいんじゃないかな、と思う私。そしてやって欲しいとも思う(←黙)

で、光から侑李に「じーっと見つめてるけど、俺の事好きなの?」にビックリした( °o°)
髪質を見ているだけだそうです。。(^O^)
ちなみに一番好きな髪質は雄也だそです。私も好きーー←聞いてない
帽子とってもボサボサにならないそうで!
それに対して光が「かつら?」と:(;゙゚'ω゚'):笑
「ちげーよ」な雄也(笑)

今回も笑わせていただきました!!今回JUMP全員しゃべったよお(´;ω;`)快挙

じゃ勉強しなくちゃ(;>_<;)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/151-7d061799

