昨日の志村どうぶつ園の大ちゃん可愛すぎましたよーーー(´∀`*)

最近5分丈がお気に入りな大ちゃん(←ちょ、ちがッ)
「嵐の中で憧れな先輩は?」に「踊り上手くて歌上手くて…大野くん」と空気読む大ちゃんナイス

でワイプの中の大ちゃんが可愛すぎてそっちしか覚えてません(゚∀゚ )
なんかナイスなリアクションするんですよ~(*´∀`*)パァって感じの笑顔(*´∀`*)
「陽気なスマイルで」って歌詞がほんとに似合うよね!

パンくんがVTRで綱渡りしたんですけど、ちゃんとそこでSUMMARYinDOMEのDVDの宣伝してくれてました(-^〇^-)

で、オサルに触った大ちゃん。
ミルクあげて肩にも乗せてもらって、「あッ可愛い」って言う大ちゃんの方が可愛い(*´∀`*)
肩にさるを乗せるのが夢だったらしく(笑)←笑うなw
良かったねえ!!!


今日はスク革なくてヤンヤンだけでした。
ヤンヤンはBEST(いのちゃんなし)でJUMP Around The World歌ってました(-^〇^-)
侑李じゃないですけど雄也の髪型今回めっちゃ良い
早くぜんいんで歌うのみたいなぁ♪本編はみてないんで今度見ますw


昨日の理想の息子。
なんか展開凄い事になってきてますね(笑)新技キタwwwwww
エンプラも理想も感想放置してますが、テスト終わったらUPしたいと思います

明日はTORE@ありひかだー\(^o^)/楽しみです♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/152-76cea20a

