TV
理想の息子第8話。
もう8話まで来ちゃってるんだねぇ( °o°)なんか早いです。。。

昨日の話はとにかく大地くん切ない浩二くん切ない(;´Д`)

母ちゃんと引き離されて、てか強制的に納得させられ大地と浩司が引き離されて電話するシーンとかほんとに切なくなったよ(´;ω;`)
てか母ちゃんも大地くんいないと生きて行かれないとかぶっちゃけちゃってますが(゚Д゚)
相思相愛だったんですね( ^∀^)良かったね、大地くん

それとは違って浩司くんが可哀想過ぎた(;>_<;)
最後に本当のお母さんから「あんな息子が良かった」的なこと言われちゃってて、、、、もおおおおお(;´Д`)
うちが引き取ってあげるよぉ←。。。はい\_(^◇^)_/ww
嘘を付いてでもママに気に入られようとしてた浩司くんを見ているので、なんか母性湧いてくる←


で、大地くんの「チェックメイト」かっこよかったぁ(゚∀゚)
あの真剣な目付きとニヤリってする顔に倒れた人はたくさんいることでしょう○凹
「チェックメ~イト♪」って言う所も可愛かったけど(*´∀`*)
腕相撲対決の画鋲Σ(゚д゚;)
見てるだけで痛いよお(>。≪)
でも母ちゃん、じゃなくて海さんとの結婚のために「コアラ&カンガルーパワー」出ちゃう大地くん凄すぎ(笑)

どうしてもオーストアリア行きたいのね(笑)

で、なにがなんでもあるコスプレコーナー\(^o^)/w
今回の警察
逮捕しちゃーうぞ
って(゚∀゚ )可愛すぎるから!!
逮捕されたいわww
このコーナー回をますごとに涼介自信が楽しんでるように見えるんですが、それは演技ですよね?w

次回予告ナニ?(’◇’)
なんか大地2人出てきてる(笑)
パーカー男子の大地。そして「いい息子演じるのは疲れたんだよ」って天草流(゚∀゚)
カッコ良いよ(´;ω;`)来週フィアンセみたいな人出てくるのは気になるけど<(`^´)>←

来週も楽しみです

明日はHEY!×3だー!!!!

今日のスクール革命も可愛かったので明日できればレポします。
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/155-96555758

