2012.03.05 耐える(笑)
昨日のスクール革命レポ。

今回のテーマは『絶対に約にたつ20の法則』
ゲストは女の人と(←すみません)劇団ひとりw←

なんだか約にたつのかよくわからなかった|゚Д゚)))ww

『第一印象で好印象をあたえるのは?』
で侑李『滝川クリステル』←この答えに皆は「ん?」となっておりました(・_・;
いきなり「ミュージックスタート」な侑李←Σ(゚д゚;)
そしてそのカメラのアングルで「どうもはじめまして知念侑李です」
に皆から「一人でリハした?」と総ツッコミww
それにとても満足そうな侑李様(爆)キャラよくわかりません

『妻を喜ばせる魔法の言葉は?』
に涼介『かわうぃーねと(笑)
君の方がかわうぃ~よ←←

前回同様『かっこよくなる法則』
その1 時計を見るときに時計を顔の上に持っていくとかっこよくなるらしく←
実践する涼介(←)
「今何時かな?」とアホ面で可愛い(注:褒めてます)

その2 くつを履くときに片足でとんとんして履くんじゃなくて両足でトンッと一発で履くとかっこいい←
ということでひとり先生やるけど全然かっこよくなかった(笑)
で光やってみると、凄い耐えてた!!!←伝わりにくいけど、頑張ってじゃなくて自然にww
面白すぎます:(;゙゚'ω゚'):ww

スク革ライブ
理想の息子のメイキング映像とともにスパデリ
・野島監督からの「コアラクッキー」一人で食べる涼介。笑顔でかわい
・やまゆと二人で変顔w
・がやさんとこしょこしょ話して笑い転げる涼介きゃわ
・やまゆとふたりで公園のブランコでガチで遊んでます(笑)やっぱ現場でもJUMPだな、って思った←JUMPには子供な印象なのでwww
・やまゆと二人で牛丼に顔近づけて爆笑(^0^))←

なんかやまゆと可愛くて男子校のノリの現場なんだなあと思いました( ^∀^)楽しそう♪

こんな感じの(←どんな感じだよ(゚Д゚)ノ)スク革でした
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/156-6ceb3b75

