上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
雄也~~~(´;ω;`)

ドラマ出演おめでとう(´;ω;`)
なぜだかわからないけど泣けてくる(;>_<;)
最近JUMPの活躍を皆に(ファンじゃない人)見てもらう機会が増えて嬉しいのと同時に「TVの世界の人」になっていくのにちょっと寂しさも感じてます。。

引用↓

人気アイドルグループ「ジャニーズJr.」と「AKB48」チーム4のメンバーが出演する、4月スタートのドラマ「私立バカレア高校」(日本テレビ)に、人気アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の高木雄也さんが特別出演することが6日、明らかになった。高木さんは、森本慎太郎さんや松村北斗さんら「ジャニーズJr.」のメンバーが演じる不良高校生と同級生で、2年留年している年上の役どころ。同ドラマの出演に対して高木さんは、「どの世代からも楽しいって思っていただけるように、みんなで頑張りたいと思います!そして今回後輩のみんなもいるので、刺激し合っていい作品を作りたいです」と意気込みを語っている。


 高木さんは、同局の08年の人気ドラマ「ごくせん3」にも不良高校生役で出演した経験がある。今度は「AKB48」との男女ビッグアイドル同士の共演とあって、高木さんは「お互いのファンの皆さんが気が気ではないと思うので、皆さんを心配させないように、しっかり校則を守らせるので安心してドラマを見てください!」と、「ジャニーズJr.」の事務所の先輩という立場から、「恋愛禁止」「ケータイメアド交換禁止」など“バカレア校則”を実際の収録現場でも順守させるお目付け役になることを宣言。

 ドラマは“最凶”ヤンキー高校「馬鹿田高校」と学業もルックスも極上というお嬢様高校「第一カトレア学園」が合併し、「新生第二カトレア学園」(バカレア高校)が誕生。しかし馬鹿田高校を愛する桜木達也(森本さん)とカトレア学園にプライドを持つ真行寺文恵(島崎遥香さん)は互いに激しく反発。そんなある日、桜木に恨みをもつ他校の不良がバカレア高校をつぶそうと女子生徒をさらって……というストーリー。原作はAKB48総合プロデューサーの秋元康さんが手がける。放送は関東ローカルで4月14日から毎週土曜深夜0時50分。(毎日新聞デジタル)



雄也「お互いのファンの皆さんが気が気ではないと思うので、皆さんを心配させないように、しっかり校則を守らせるので安心してドラマを見てください!」
とお兄ちゃん発言じゃないか!!でも一番心配な雄也さん(笑)
でもJr.の面倒見てあげてねぇ( ^∀^)意外と後輩思いだから、きっとちゃんと面倒見てくれるよね?
光同様、アジアツアー中だから大変だと思うけど「おかかおにぎり」食べて頑張ってね(*^^)v←ちがっw

楽しみ増えましたなぁ(*´∀`*)
今からDVD見ようと思います映り込みあるかな?笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/157-93d9c1a0

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。