2012.03.07 HEY!×3
TV
昨日DVD来ました(*´∀`*)結局夜10時30分頃から見たので2枚目さらっとしか見てないので今日見ます\(^o^)/
で、また今度感想書きます!!
スパデリも感想書くとか言って全然書けてなくてヽ(´Д`;)ノ書くことありすぎて困ります(笑)


あ、そういえば野球大会当選しました\(^o^)/
絶対に当たらないと思ってたんですけど当たりました!
てか余った。。私の学校だけでも凄く余ってる。。誰かいりませんか?(;^ω^)←


遅くなったけど月曜日のHEY!×3
嵐コーナーなげーー←
でJUMPのコーナー。王様のブランチの衣装だ
AMEMIYA来た!!と思ったら期待を裏切られた(笑)
「Hey!Say!JUMPに捧ぐ」じゃなくて「八乙女光に捧ぐ」だった...
前回の放送かなりカットされてたからトーク全然なかったんだよね(´;ω;`)
平泉さんのモノマネして喉いためる光(笑)
見てみたいなぁ(・∀・)てか雄也の金八先生のモノマネを是非TVで放送して欲しい!!!ww

そして芸人からお笑いを学ぶJUMP
なんかただですらスベる人多いから、八木さんの真似とかしたら大変な事になりそうw

で、歌ヽ(*´∀`)ノ
何度見ても涼介アップ美しい
やまゆと(゚∀゚)
今回辛絡みにちょっと失敗しちゃってましたね(笑)で、そのせいなのかいつもぴっちりなのに間空いてスカスカしてた(´;ω;`)笑
今回はちょっと萌えには達しなかったかな(;^ω^)←しらねーよww

で、ダチョウ倶楽部さんの真似するJUMP一同。
涼介乗り気じゃなかったのかな?最後まで椅子座ってた。
てかJUMPのバラバラ加減ウケる:(;゙゚'ω゚'):ww
でも仲の良いJUMP見られて良かったですヽ(*´∀`)ノ

ではDVD見てこよー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/158-1238e74d

