今日は、部活の送別会がありました!!送られました(-^〇^-)
3年間辛いこともあったけど、部員といる時間は楽しかったです
JUMPがサポーターだったこともあり入ったっていうのもあったんですが(←動機不純ww)皆でバレー見に行ったり更衣室にずっと残ったり、全員が仲良くて良い部活でした


*3月5日の百識
テーマは『ミニ四駆』
 初めて聞いたんですけど、なんだかすごい世界だなぁと思いました(笑)
 圭人が百識の代表として大会に出場してましたヽ(*´∀`)ノ
 てか意外と手先起用(←意外とって)
 大会出たのが外で、赤いマフラーの巻き方が可愛かった(^ω^)その巻いたマフラーがすぐ落ちてきちゃって直す姿が可愛かった
 大会の一レース目。開始早々コースアウトで圭人残念
 しかし、敗者復活的なレースでまさかの1位を取り2次へ進めることに!!!
 自分で「勝っちゃったよ」って言っちゃう圭人(笑)
 第二ステージではまたすぐ負けちゃってたけど、満足そうでしたw
 圭人大活躍の回でした(´∀`*)


DVD全部見ましたよ(´▽`)ほんとJUMP大好き
ダンスがうますぎて感激しちゃいます
キスマイと優馬の所カットされちゃってるけど見たかったなぁ(´;ω;`)
健人と優馬で歌ったビリビリDANCEの優馬の「ビリビリせ~へん?」見たかったよぉ(;´Д`)
TV露出少なくなったら感想かきます。

もうすぐエンプラ始まる\(^o^)/隼人くぅ~ん!←浩司クン風に言ってみた


毎回拍手くれる方ありがとうございますm(__)m
コメントもとっても嬉しいです
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/159-622029f8

