
*10月6日ラジオレポ*

こんばんは。Hey!Say!7の山田涼介で~す!
今日はですね、こんなお便りから始めて行きたいと思います。

ペンネーム「圭人LOVEさんから」
すいませんね、僕で。。

「告白されたけどがり勉で好きでも嫌いでもありません。こういうときどうしますか?」
というお便りに対して。。

そうだな~、ま、がり勉っていうイメージかな、別に、付き合ったらもしかしたら凄い尽くしてくれて
どこでも行くよ、みたいな感じかも知れませんしぃ、付き合ってみないとわかんないじゃん!って言い方はしたくないですけどぉ
人は見かけによらないです。ほんとに。
もしかしたらほんとに卒業までに忘れられない良い思い出が出来るかもしれないし
ま、人生経験はいっぱいしといた方が良いと思いますよ、僕は!
いっぱい、いろんな人と付き合えとかそういうことじゃなくてぇ、うん、あのお素直になってがり勉がり勉っていう言い方よりも1人の男の子としてちゃんと見てあげたほうが良いんじゃないかなぁって僕は思いますね。
テストとかそういうのが近くなったらもしかしたら、勉強に集中しちゃうかもしれないけどぉそれ以外は普通に
告白してくるってことは興味があるってことですから
尽くすと思いますけどね。僕だったら尽くします!!
がり勉だったとしても尽くすと思います。
だからイメージにとらわれずちゃんといって男の子として見てあげたらどうでしょうか。
僕からできるアドバイスはこれくらいですね。参考までに..はい。


つくすとか~
アドバイスが大人っぽくなったね(●^o^●)


☆教えて男子☆
女の子が理解できない男子の感覚について話すコーナー

男子って変なちょっかい出してきたり、子供っぽい遊びで盛り上がったりするじゃないですか!!!
・・別に良いじゃんねぇ←スタジオ笑い
ねえ!馬鹿なんだよ、良いじゃんなぁ
その感覚ってやっぱ女の子にしてみればよくわからないと思うんですよ、やっぱり。そこでね、男子代表としてどういう感覚なのか語りたいと思います。

男子が盛り上がってるのが意味わからない
というお便りにた対して圭人が熱く語ったのがきっかけだと思われます。
圭人、何いってるんだ。。

「学級会で男子にやる気を出させる方法はありませんか?」

ないで~す!!!←!?www
あのね、男にそういうの求めちゃだめよ!!ははは!!
でもぉ何なんだろ?でもぉ多分だよ!多分だけどぉ、男ってそれがかっこいいって思っちゃうんだよね。
ちょっと何かぐれてる感じがいい、みたいな。
そういう時があるわけですよ!僕もそれを通りました←あったっけ??ずっと良い子だったよね?
でもねえやる気..はぁ女の子に言われちゃうと余計ね、反抗したくなっちゃう部分があると思うんですよ!
もぉそれは怖い先生に頼むしかないです!←!!w
まぁじで!!ふふ
女の子がいくら言ってもなんか女の子に言われてっからあってそういう何かちょっと調子に乗っちゃう男の子ってあると思うんです!
とくに中学生、高校生って。あると思うんですよねえ、わかんないですけど。
だからぁやる気というよりも強制ですよね、これは。強制させるしかない。
だからぁ怖い先生呼んできてやらせるしかないんじゃないですかね←笑

逆に凄い語っていきたいですね。このコーナーで、、
だってねぇ女の子だって?優しい男嫌いだけど優しすぎる男嫌いって・・
意味わかんないんだけど!!!!どういうこと?ってなるから!!!!!
そういう事ですよ~女の子の皆さん。。わかります?この感覚?それと同じようなもん送ってるんですよ、皆さん。分かるかなぁ、この感覚?
優しくしたら優しくしたで文句いわれるし、優しくしなかったら優しくしなかったで文句いわれるし。。どうすればいいんだよ!
ってなるでしょ?
それとおんなじ!(>_<)
これがね、男と女の違いなんですよ!!!
難しいですけど。。ここは半強制的にね?それか、こわい意先生よぶか、女の人がめっちゃ怖くなる!嫌われてもいいぐらいの勢いで!!
はいっ!!ってなるから。


♪BE ALIVE


なんか女の子から批判されるようなこといっぱい言っちゃってたね
先生呼ぶって考えが子供で可愛い涼介さんww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/16-62e8e8ff

