最近毎日更新できてます(*´∀`*)学校はもう授業もなく、ほぼ春休み状態なんで(笑)

昨日エンプラの隼人くんも男でしたねぇ←当たり前ですw
話の内容は、なんか無理やりな気もするけど感動しました(´▽`)
先週の次回予告では隼人くん泣いてたけど、今回の放送では涙見れなくて残念(´;ω;`)
ヘタレな役だけど、そんなところも可愛いです
眠ってる姿萌えるでしょ(゚∀゚)桃子にはお兄ちゃん面するところとか好きですw
次回最終回!!なんか寂しいです。次回は絶対に泣きますな(隼人くんも私も←いらん情報)


*そして今日の少クラ
簡単にですけどレポです。

ジェシー司会でJr.出てきてダンス。ダンスだけっていうのが新鮮だった。
司会は大ちゃん涼介薮ちゃん
ほっぺぷっくりさせる涼介(*´∀`*)てか空気を含ませるって言うんですか?ハムスターみたい

★すぱでり 
 今回も三人で。やっぱり全員で踊らなくちゃ、あの曲は。
★ひとスク
 カメラさん(T_T)あのSUMMARYとかで涼介やってた頭抱えて振る所がアップすぎて見えない゚(゚´Д`゚)゚
 半音上がって歌う涼介さん。あいらぶゆーはSUMMARYDVDの方が私は好きだな、と、、
★しゃどぼ
 涼介の声なしシャドーから入る。←伝わりにくくてすみません(;^ω^)
★OP
 今回のテーマは『卒業』
 ダンス終わったあとだから汗だらだら可愛い涼介さん(^ω^)←褒めてます
 またほっぺぶーってした最近のお気に入りみたいです!←
★お手紙書きましょう
 そうくん、勝利くん。聡くん「~して喋って~」って言えばいいのにいちいち「おしゃべりして~」って言うのが可愛かった(-^〇^-)
★好きすぎて
 セクゾ 新曲....ですよね?魂で見ました。スタンドマイクで。今回風磨いないのが残念
★Jr.郵便
 健人とふみきゅん(←ww)特に面白くなかったので省略←えw
★えび デビュー曲
★キスマイトーク
 涼介の卒業話
 中学卒業の時に親友だったこと体育館裏でサッカーボールにメッセージ書きあったそうです
 「青春だなあ」by薮有岡
 なんかオヤジ臭い喋り方でしたw曲振り後やっぱりほっぺぷくーってする涼介ヽ(*´∀`)ノ可愛すぎるからやめて(゚Д゚)w
★キスマイ
 祈り えびばでぃごー テンション
★Jr.にQ
 涼介と薮ちゃん。テーマは○○くん!!みたいな感じでした←曖昧です(^。^;)
倉本→井上瑞希
身長ネタで涼介「すぐ大きくなるよ」とすぐ反応してました(笑)
栗本→中村嶺亜 二人でゲーセン行くというエピソードに「かわいいなあ」と薮じいさん←言うな
岸→神宮寺 岸君が「頑張って身長伸ばしてます」というとすかさず
「頑張っても伸びなくなるときくるから」と言う小悪魔涼介(・_・;)ちゃんと「冗談ですよ」って言ってあげてました
高橋凛→谷村龍一
最後に何の流れだか忘れたけど「仲間ですからね」と薮ちゃんと涼介がギューってくっついてました(-^〇^-)

★羽生田くんトーク
「一人で寝ること」が出来るようになったとの事で
 「山田電気つけてないと寝れない」と暴露する大ちゃん。
に「いうんじゃねーよ」と怒りながらも嬉しそうな涼介←ドM!?ww
涼介にめっちゃ寄るカメラさんにも「寄らないの|゚Д゚)))」と:(;゙゚'ω゚'):ww
羽生田くんが「辛い物食べられるようになりたい」というとすかさず
「大丈夫。こいつまだわさび食べられないから」と涼介反撃:(;゙゚'ω゚'):www
「おい言うなよ」と焦る大ちゃん|゚Д゚)))笑
「いっつも大ちゃん『わさび抜きでぼく~』」と藪ちゃんまで参戦←戦いではないです
いつものJUMPはこんな感じなんだろうなぁとわかりました(笑)

★Jr.メドレー
 はるなつあきふゆ
 サマー×サマー×サマー
はるなつあきふゆ大好きヽ(・∀・)ノちびやぶひか思い出す
 2 of us
 LOVE とぅぎゃだー 2002

★最後のトークで卒業についてまとめた涼介に
「大人になったな」と大ちゃん(-^〇^-)
そんな大ちゃんの卒業しなきゃいけない物は「ガチャガチャ」←。。。。。。。。はい(_Д_)
「子供」by涼介w
★勇気100%
 もうすぐこの曲セクゾに世代交代なんですよね(´;ω;`)悲しいです


久しぶりの少クラレポ。サボらないようにしたいと思います(;^ω^)
カレンダー取りにいかなくちゃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/160-3c3c1fbc

