今日の理想の息子の涼介、かっこよすぎよ(*´∀`*)
絶対にモテるだろーなっていうような役ね。マザコンだけど(笑)
やまゆと2人のコスプレコーナーもう神二人で着て笑い合ってたんだろうなぁと考えるだけでもう昇天です○凹
大地浩司けんかしちゃったねぇ(´;ω;`)来週ちゃんと仲直ってね...
明日ちゃんと感想書きます!!

今日取りに行ったカレンダー\(^o^)/
毎年、買っても使えないカレンダー(笑)カレンダーというよりも写真集に近いですね。←
まだじっくり見てないんですけど、裸のトコばっかり目に入ってくるw
前も書きましたが圭人と侑李の鎖骨大好きなんですよ←知らねーよ
私のお気に入りは涼介が水をザバーってこっちに向かって(←違う)かけてる写真
あとメンバー全員で砂浜で走ってるのも好きです(*´∀`*)
裸での写真は全体的に好きです(-^〇^-)←変態か(-.-)
てか今みてて思ったけど皆イケメン←今更ww
裕翔の横顔イケメンすぎるよ
BESTの階段での撮影の大ちゃんの訴えかけるような子犬みたいな目ナニ?もう可愛すぎる

メンバーへの宿題は結構皆、辛口!
侑李からのとか無理でしょwww
ドラムとタップと乗馬とカメラを全部一緒にやってみて」って(笑)
裕翔なら出来るかな?←

なんか適当な感想でしたが。。
カード交換しなくちゃな(^ω^)早く涼介の自記筆のみたい(`・∀・´)

明日はマーチングJ行ってきます会えると良いな
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/162-0ec3855c

