昨日は大震災があってからちょうど1年でしたね。
あの日のことは忘れた日がありません。今も避難生活を送っている人がいます。
私一人じゃ何もできないけど、ジャニーズが企画してくれ募金することでちょっとでも被災地の約にたてたのかな?って思ってます。
今も辛い人がいるということを忘れずに日々過ごそうと思いました!

昨日のMarching Jの私が居れたところだけですけどレポです!!

★10時
たきつば・えび・キスマイ・優馬・JUMP・せくぞ・関ジュ・NEWS
など←
最初あんま覚えてないですw
JUMPは圭人→薮ちゃん→雄也→いのちゃん→大ちゃん→侑李の順に一言。
大ちゃんはかみまくっておりました(笑)
やまゆと光はドラマ撮影のためいませんでした。
10時30分~
各グループトーク
JUMPはですねぇ.....誰もしゃべらない(笑)静か~に皆の話に微笑んでた←
そしてキスマイセクゾえびの後にJUMPはスパデリ歌ってました
でもやまゆと居ないからほとんど侑李の声しか聞こえませんでした(;^ω^)
その後、NYCとJUMPで勇気100%!この曲やっぱり元気出ますね(*´∀`*)
そしてV6のトークを全部聞き(←ww)ちょうどJUMP出てきたときに募金できました\(^o^)/
皆スタイル良くてイケメンでしたよ
V6の坂本くん(かな?)に「JUMPって10人?」と聞かれて薮くんが「9人です」って言ったのが切なそうでした(´;ω;`)
←でもちょっと10人のまんまだと思ってる人もいるんだと嬉しくもなった(-^〇^-)
JUMPのトーク聞けなかったのが心残りだけど、生JUMPを目に焼き付けてきました(*^^)v

★17時~
えび・JUMP・優馬・のんさな・東山・岡本健一・堂本剛・関ジュ(重岡神山濱ちゃん)キスマイいたかな?
最初まさかの薮ちゃん仕切り!!
でもやっぱり先輩方を仕切るのは難しいので東山さんと堂本くんに自然交代(笑)
自然と関西VS関東になりww
関西3人(剛くんと優馬も引きずり込まれてましたがw)がネタを考えて披露しろと言われて頑張って作っちゃう関西(笑)
関東は河合くんのモノマネメドレー:(;゙゚'ω゚'):wwなんか松潤ときむたくと岡本健一さんの真似したら東山さんがツボってしまいサイレントメドレーをやってました(笑)
なぜか3回もやった河合くんナイスファイトです!!!ww面白かったw
でここでもJUMPの歌(笑)やまゆとナシのスパデリ(笑)

★18時~
救世主のKAT-TUN登場(´;ω;`)←聖くんが後輩全員に振ってくれて超優しいんですよ
聖田口上田の3人だったのにいっきにステージ面白くなりました(・∀・)
田口上田が散らかして聖くんがまとめてた。
聖「JUMPの無茶な人は(田口・宮田キャラ)?」に「八乙女です」と薮くん即答。。。。そうかな?
田口宮田丸山(関ジャニ)ラインって言うのができてたんですけど(←なんかわかりますよね笑)JUMPには居ないですよね、そのキャラ。
・あと絡みあるかな?って話で「有岡と遊ぶ」by聖田口
・「知念相変わらずちっちゃいなあ」by聖 何歳?ときかれ「18歳です。ジャニーズ事務所に就職です」←また言ってるw
・高木何歳?と聞かれ21歳と言ったら「電車ん中にいたらおっさんだな」by聖←Σ(゚д゚;)www
・JUMP喋らなさすぎて「光がいないと何にもできないのか!」と怒られておりました(笑)光の存在感ってでかいのね!!
・雄也渾身の「3年~B組~金八先生」(笑)生で見れた!!!ww
 で「無駄にクォリティー高い」(by聖)のため事故った感じになってました(;^ω^)
 私は見てないんですが大ちゃんもこの流れでやって事故ったらしいですw
・他の人喋ってる間BESTがおしゃべりしてた(*´∀`*)←ちゃんと話に入りなさい


長くなったので続きは明日にします!
コメントと拍手ありがとうございますm(__)m
皆さんのところにもコメントさせていただきますね!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/163-abe14a5e

