マーチングJ書く前にちょっと近況。
今日は学校で中学全クラスでの合唱交換会があったんですよ!
5クラス×3学年のなかでなんと!!最優秀賞取ることが出来ましたヽ(*´∀`)ノ
明後日3日後に卒業式というクラス最後に団結出来てほんと良かった(´;ω;`)
皆号泣でしたね
早くJUMPのDVD帰って見たい中、その気持ち抑えて練習ちゃんと出たかいありました(-^〇^-)←おい(゚Д゚)ノ

じゃMarching Jの続きです!
箇条書きになっちゃいますが

・聖「山田が兄貴って呼んでくるんだよ~。ちょー可愛いよね」
とJr.時代から涼介のこと大好きな聖o(^o^)o
良くご飯食べたり仲が凄く良いようです(-^〇^-)
・えびか誰かの歌歌ったときに、バックに皆付くんですけど、その時大ちゃんがめちゃくちゃ無表情で怖かった(;^ω^)侑李雄也はノリノリでした♪

★19時頃
つーこさんが「ただいま到着した子達がいます」
「山田くん中島くん八乙女くんです」
と言った瞬間足の力抜けて友によっかかってないと立っていられなかった。
人ってほんとに一人で立ってられなくなるときってあるんだな、と知りました(笑)←凄く迷惑
やまゆと光登場\(^^)/
まじ天使だと思った。
ランウェイ歩くんですけど、3人だし美男ですねかと思ったw
やまゆと2人で車乗って来たんだと想像するだけで萌えますわ(*´∇`*)
クランクアップ後らしく、、ちょっとお疲れなやまゆと。
涼介は白いジャケットに首周りに黒いモコモコマフラー付けて可愛すぎた~(*´∇`*)
やっぱり光来たから安心したのか光と話す薮くん&大ちゃん。←それみてホッコリしました(*´∀`*)
やっぱり皆不安だったのかな(^人^)

山Pも来てアイドル感全開でした★
侑李隣来てちょこんとして可愛かったわぁ(つ´∀`)やっぱりちっちゃい侑李(笑)
最後薮くんと優馬の隣いたから際立ってた!可愛いけど←w

皆涼介喋らそうとしていたけど良い子ちゃんになっちゃう涼介は全然喋ってくれず…( ´△`)

★19時30分頃~
そして全員はけてSMAP登場!やっぱり中居くんは良いこと言ってくれますね(*^▽^)/

そこで私は帰ってしまいましたが
がやさんも最後はちゃんと到着したそうです(^_^ゞ

めざましとZIPには映ってましたね\(^_^)/
あのあとは歌歌ったみたいですね!!

最後適当になっちゃってすみませんm(_ _)m
聖くんが皆を引っ張っていってくれて凄く優しかった(´;ω;`)
JUMPは皆いる中だと良い子ちゃんになっちゃうから、コンサートのMCみたいにJUMPワールドだしていって欲しいな、って思います。
これからですね


なんかよくわかんないけど、スク革とヤンヤンと世界まるみえが溜っちゃってます(-_-;)
見たら感想書きま~す♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/164-b480fd5d

