今さっき裕翔のウルパワのHey!Say!インフォ聞いてたら
圭人を引き、最近会ってない話になり、涼介には毎日会ってるよという話になり

マンネリっていうかぁ長年付き合ってるカップルみたいな、、


とカップル発言!!!!(゚∀゚)
そんな発言きけるとは!!!!もう萌えますよ(*°∀°)=3
不意打ちやめてください←知らないわw

てか雄也の引いて「最近全然会ってないからなぁ、、高木くんは妄想でいきますか」
とまさかの雄也が最近何をしたか分からず妄想に走った中島裕翔(゚Д゚)ノ笑
シャドーボクシングをやってるんじゃないかという妄想にはいり、最後には「高木くんにジム紹介してもらいたい」
とそこまでいっちゃってましたw

今日内容薄くてすみません(^。^;)
でも裕翔のカップル発言嬉しすぎたのでアップしちゃいました!
明日はちゃんとした内容書きます
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/165-6ace35da

