私事ですが、今日無事
中学卒業しました
中高一貫なので、ただ校舎が変わるだけなんですが(´ε`;)
でも無事卒業できて良かったです(笑)


昨日は、「最高の人生の終り方」最終回でしたね゚(゚´Д`゚)゚
最初の頃ははやぴょん出ないよ~(-_-;)って見てたけど最後の方大活躍でしたね
侑李のこと見てたので8,9話になってくると話の内容あんまり分からずうす~く見てましたが(←オイ(゚Д゚)ノ)けんにい死んじゃう所は泣きましたねぇ。。
、、、、泣いてはないけど←嘘つく意味

最後死んじゃう所で井原家の兄弟が「けんにい」「けんにいちゃん」と言っていくところあったじゃないですか。
そこの隼人くんの「けんにい?」って言う声が切なくて泣ける(T_T)
で、やっぱりなんといっても隼人くんの涙
死んじゃった時とお葬式のシーンで泣いてましたね。
侑李って人前(ファンの前)では絶対に泣かなかったじゃないですか。頑張ってこらえたりしてたのかな?
だからお葬式のシーンであんなにボロボロ泣いてるの見て感動しました
しかも、口元・"(>0<)"・
涙こらえようとする時って口ゆがむじゃないですか。
隼人くんの場合....なんかもきゅもきゅしててハムスターみたい←もきゅもきゅってw
もうホント感動ですね。知念侑李に(笑)←真面目に感動しろw
「ひねくれて見えてまっすぐ 怖がり」ってけんにいの言葉にも感動した゚(゚´Д`゚)゚良い子だねぇ

そしてちゃんと犯人も捕まって良かった良かった←内容薄ッ!!!w

まさぴょんと榮倉さん(役名なんだっけ?←え)の恋の行方が気になる感じで終わりましたね。。。

そして隼人くんの大学のシーン☆
セリフないけど、可南子ちゃんにウィンクされてときめいちゃってましたね(笑)
セリフ無しでこれ表現出来るのって凄いと思う!!俳優知念侑李だね(^_-)-☆
てかこのシーンほんとにちょっとだけど可愛くて可愛くて(*´∀`*)ほんと愛らしい役だったね

この3ヶ月間お疲れ様(-^〇^-)
このドラマでJUMPでは見られない新しい侑李をたくさん見られた(´▽`)
自分のこと「俺」って言ったり、チャラかったり、涙見せたり、投げ飛ばされたり、「チビ」ってリアルに言われたり(←笑)、色んなもの浴びせられたり....
こう並べると残念な感じですがw
色々な顔が見られました
最初山Pとの共演が緊張して、現場でガムテープと戯れてたみたいだけど(爆)山Pともアドレス交換できたみたいで良かったね
終わっちゃうの悲しいけど、この侑李の演技力で今後オファーが殺到するはず!!!

明日は理想の息子が終わっちゃいますねぇ゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚゚(゚´Д`゚)゚
悲しいよぉ
昨日今日明日は番宣ラッシュですね!また明日レポしていきたいと思います(・∀・)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/167-c17e2034

