今日はジャニーズ選抜野球大会@ドームに行ってきました^^
野球、サッカー、マラソン、リレーと4競技もやって野球大会じゃなく運動会な件
でもいろんなJUMP見れました(*´∀`*)

簡単にですが状況報告
12時入場で14時開始だったんですが、12時30分位から練習してました(-^〇^-)
赤組と白組でわかれてました。
JUMPは赤→侑李・薮ちゃん・圭人・光・大ちゃん 白→涼介・雄也・裕翔・いのちゃん
だったんですが、光は途中から来て途中退出。ドラマかな?
で、いのちゃ~ん゚(゚´Д`゚)゚どこ行った~??JUMPaperも更新されてないけど生きてますか?w
Twitterとかで捜索願出てますが(笑)
練習では30分位白チームが練習して、30分赤が練習して、残りはサッカーの練習してました。
涼介がねぇちっちゃいの(´∀`*)笑
2塁(?)担当だったんですけど、ず~~~~ッと仁王立ちでたっててほんっと可愛い
あ、打席たって練習したときは一回も当たらなかったので活躍はしないな、とその時確信しました(笑)でも、振ったあとの手が可愛すぎたので許す(*´∀`*)←何気に失礼
ていうか、練習の時点でJUMP誰もバットに当たらないという奇跡(笑)←さすがに当たった人はいたかもしれませんが(-_-;)w
野球はダメですね(;´∀`)
サッカーの練習では涼介と薮ちゃんが生き生きしてた(笑)
侑李も一人でなぜかハイテンションでした。。。しかし前にいたがやさんに構ってもらえず(←w)後ろにいた松島君にも話しかけて、、、とにかくハイテンションでした!!!

14時~
始球式 ゲストで亀と聖来て、タッキーが打って帰りました。
で、赤組の総団長が侑李で白組の総団長が涼介だったΣ(゚д゚;)←
似合わないぜ←

*野球
レッド
知念・樹・藤ヶ谷・菊池・濱田・藪・橋本・岩橋・今井
ホワイト
真田・山田・優馬・河合・北山・健人・横尾・千崎・玉森
・涼介は私の予想通り(←変な予想立てるなヽ(´Д`;)ノ)活躍はしませんでした(笑)
てかいっつも良いとこで涼介に回ってくるのね(;´Д`)そんな重要な位置はダメですw
一回奇跡的に当たったのにめっちゃ近くてヒットだと気づかず走らない涼介(爆)で、泣いてました←泣き真似ね
マザコンパワー出るか?みたいに言われてた(笑)
・河合くんの代打で雄也
実況席のマリウスくんに「打てよ」と言われるが(←)3振:(;゙゚'ω゚'):w土下座しておりました。
強振で3振」って言われてて吹いたwww
・光もきたみつの代打で入ったが3振(笑)
・薮くん盗塁狙ってまさかのアウトΣ(゚д゚;)www
皆に「恥ですね」「レッドチームだけに赤っ恥」「歴史に残る珍プレー」と散々言われてました。
・大ちゃん出たときは「ちっちゃい割には元気」みたいな事言われてました。
・侑李の番で絶対に「有利ですね」と言ってくる聖くんw
・何の時だか忘れたけど亀が「SUPER DELI圭人 俺圭人」ってラップ言い出して圭人が照れてた(笑)
・途中樹に変わって聖君参戦!!樹にバットの持ちかたから教えてもらってたwwww想像通り3振。
・そして、亀がピッチャー代わって投げることに!!!うまかったです

レッド勝ちました(* ̄O ̄)ノ
最後涼介大ちゃん握手してたー( ̄ー ̄)♥
涼介、ずっと一人で座ってた゚(゚´Д`゚)゚たまに雄也としゃべってたけど。隣行ってあげたかったよぉ←やめなさい

長くなるので今日はここらへんで(-^〇^-)
明日続き書きます!!
昨日の理想の息子最終回良かったですね(´;ω;`)浩司くんの所で泣いてしまったw
野球大会レポ終わったらりそむすの感想も書きたいと思います!!!

いのちゃん生きててね
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/169-a810b1ed

