TV
☆10月8日 世界一受けたい授業レポ☆

*走り高跳び
脱いだブレザーをボビーが受け取ろうとしてくれてるにも関わらず、天然で反対側にブレザー落とす侑李様(笑)
涼介もざきやまも突っ込んでました
お父様のオリンピックの映像も!!
親子だからなんかやっぱりにてるかもって思った(^.^)

第一周目
130センチを軽々飛び越える侑李様
二周目
他の人と比べて軽々しい!
彼の身長からして凄いねとか言われてて笑った(笑)確かにそうだけど..
三周目
跳び終わったボビーと握手してた(=^・^=)スクール革命で共演してるからねb
侑李>ボビーだけには負けないですね
しかし跳べない侑李
ネクタイ首にぐるぐる巻きになってたwwその後ボビーとハグ\(^o^)/


*ドッジボール
アップ中のスーパー小学生を見守る涼介の真剣な目
横山君が開始そうそう当たって(笑)外野の横山くんとパスし合う涼介!左目コンビ息合ってました\(^o^)/
そして5人目くらいで当てられちゃう涼介。悔しそうなそぶりしてたけど笑顔だったw
外野の涼介と内野の侑李のパスが息合ってましたゆりすけ素敵(*^_^*)
どんなに高くにきたパスでもJUMPして取る侑李b
でも残り3人まで残った侑李偉い!!当たって、ひょろひょろ出るとこ可愛かったw

*サイエンス
ドクロから飛び出すという実験
ビニールかっぱに眼鏡の涼介(笑)最初女の人だと思った!!
蓋が閉まらなくて焦る涼介可愛かった(●^o^●)
感想は
面白かったです。やってみなきゃ分からない面白さってあるじゃないですか!
と真面目な完璧コメントでしたw

*書道
最前列でビニール被るのSUMMARYみたいw

お題は『祝』
横山君とのジャニーズ対決
6角目でちょっと短くて涼介の書き終わった後のちょっと失敗したかな顔(笑)
確かにあれ??って感じだったけどwwお疲れ
いいよぉって言う侑李の声もちゃんと聞こえたよb
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/17-467e99d9

