今日はZIPやめざましでWS流れましたねぇ!!
めざにゅ~は存在忘れてたんですけど、やまゆとの萌えなところが映ってました(*´▽`*)←見せていただきました。

では昨日の続きでサッカーから~

*サッカー
JUMPは、雄也、光以外出場だったかな?
レッド
小瀧・中崎!?・?・岸・石垣・藤ヶ谷・圭人・大ちゃん・はっしー・侑李・藪
意気込み一人一人言っていったんですが大ちゃんがコメントにつまり「あの~その~なんて言えばいいんだろ。。あの~その~」とずっと言ってて可愛かった(*´∀`*)
侑李は「ホワイトには絶対負けないです」みたいなこと言ってて「ホワイトしかいないから」と突っ込まれてた。
ホワイト
ゆうと・諸星・高地・アクン・涼介・藤井流星・マリウス・室・健人・玉森・北山
涼介のコメントの時「マザコンパワー出るか?」みたいなこと言われマザコンコアラパンチ繰り出してた!生で見られて感激(´;ω;`)←

前半 15分 白の勝利!!
後半 15分 白の勝利!
ずっと涼介追ってたんですけど(←変態ヽ(´Д`;)ノ)同じチームのきたみつにボール取られちゃってあんまり活躍してないように見えた…
でもゴール前までボール持っていって、仲間にパスを出す専門だったんですけど(そう見えただけかもしれませんがw)そのパスがめちゃくちゃ上手くてびっくりした!!!!サッカーする涼介初めて生で見たんですけど、こんなにうまいのかとほんと驚いた(;゚Д゚)
あと、きたみつがゴール入れたのかな?そのボールもスローインしたのが涼介で゚(゚´Д`゚)゚めっちゃ良いとこなげたの涼介で、そのことについて何も触れられなかったけど何事もなかったかのようにきたみつと笑顔でハイタッチしてて惚れ直しました(´∀`*)
涼介って全部一人でやっちゃうイメージあったので(@ヤンヤンJUMPのストリートハンド)縁の下の力持ち的な存在でほんとかっこよかった!

途中赤チームの薮ちゃんが足怪我して外出たとき、代わりに大ちゃん入ったんですよ!
その時慌てて入ったからなのか、ゼッケン(?)裏表逆に着てて可愛かった(*´∀`*)
大ちゃんめちゃくちゃ一人で動きまくってましたw少年だなぁ…

前半と後半の間にJr.によるハーフタイムショーあり
倉本・岸・高橋楓らへん
少クラのはるなつあきふゆからのメドレー

サッカー終わってからベンチに戻る時やまゆとで話してました(-^〇^-)

*マラソン

神山くん・アンダーソン・高地・竹本・渡辺翔太・深沢・脇山・安部・慎太郎・五関・マリウス・勝利・宮田・ゆうと
レッド
金内・野澤・新垣・佐久間・安部・秋葉・宮近・北斗・向井・濱田・松島・大ちゃん・千賀・圭人
マラソンでも一人一人コメントあったんですが圭人が一人ハイテンションコメント。。。
「We can do it!!I can do it!!We can do it!!!」←笑

この競技、まさかの客席通ったんですよ!!階段上るの皆辛そうだった(;>_<;)
そしてドーム内走るので、ランナー見えない件←
しかもコース複雑で誰が一位だかよく分からなったwww
1位 安部 2位 佐久間 3位 野澤の順だったけど、勝利くんが早すぎてスタッフ追いつかず、コース間違えるという事態に←ちょスタッフ(゚Д゚)ノ
てことで一位は勝利くんに

*リレー
1レース目
赤 塚田→二階堂→?→小瀧
白 雄也→後藤→中間→優馬
コメントで雄也「足遅いんでぇ。。向こうに着く頃には3キロ痩せてます」と。。。身内ネタwww
私、赤チーム側にいたんで赤組だったんですよ。で、赤チーム負けてるっていうのに塚ちゃんがいきなりバック転で勧み始めたんですよ!!!!もう、赤の応援席半キレ状態でしたねww
のにまさかの赤勝ち\(^o^)/
塚ちゃんの後の方々お疲れ様でした(笑)
2レース目
赤 倉本→井上→れいあ→楓
白 神宮寺→羽生田→古林→岸
私の相方「年の差考えろよ」と半キレw
白勝ち。まぁこれはしょうがないですね(-_-;)
3レース目
赤 ふうま→はっしー→藤ヶ谷→侑李(2位以内に入ります)
白 健人→玉森→北山→涼介
意気込みで侑李「2位以内に入ります」とぼける(´ε`;)ww侑李っぽいボケだね。。。w
涼介はきたみつからの流れで「山ぺろ」と(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)←←←可愛すぎるわ
「高1の時に『走り方がテディベアみたいと言われた』」とそのことをいまだに引きずってる涼介:(;゙゚'ω゚'):wwテディベアみたいな走り方ってナニ?走らなくね?と思ってしまった私←
この戦いマジで接戦でちょっとの差で侑李の勝利\(^o^)/
歓声凄かった!!!私もこれで全部力使い果たしましたww見てるだけで疲れたという(←乙)

また長くなってしまったので、ライブなどは明日~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/171-d38bf6b1

