もう野球大会の熱気おさまって来ちゃったので、だんだんテキトーになってきますが。。。

赤勝利したところから

侑李へインタビュー
「野球、ちょっといまいち。サッカー、ちょっといまいち。リレーで一位取れましたーー(*´∀`*)」と満面の笑み
ついでに(←)負けちゃった涼介へのインタビュー
「知念と同じで、野球、ちょっといまいち。サッカー、ちょっといまいち。リレーでもちょっといまいちってどういうことですか(嘆)゚(゚´Д`゚)゚
と。ww
「テディベアみたいな走り方じゃなかったよ」と河合くんに慰められてました←ちょッ(゚Д゚)ノ河合くん。そこ?!ww

全種目終わって侑李がトロフィーもらってました(-^〇^-)おめでとーー。
個人賞発表
野球→優馬  サッカー→きたみつ  マラソン→勝利くん  リレー→健人  特別賞(←何物?w)→とっつー
で、全体のMVPは知念侑李
ここで本気で嬉しがる侑李(*´∀`*)コメントの言葉が興奮でいつもよりちょっと声高かった(笑)
薮ちゃんか誰かに「知念がホントに嬉しい時の顔してる」と言われてた(´∀`*)
嬉しかったんだねぇ。良かったねぇ(*´∀`*)
でもさ、、、、、リレーしか記憶にないんだよね|゚Д゚)))ま、リレー勝ったから良いか(・∀・)←

*ショータイム
電気消えてコンサート状態

・キスマイ えびばでぃごー&しーはーはーwwwwwwww
もう、しーはーはー面白すぎてツボです:(;゙゚'ω゚'):wwwww←何に(笑)
・えび 砂時計の歌(←曲名がぁ、、、)&5すたー
・セクゾ 新曲のLadyダイヤモンド&Sexy Zone

ここでJUMP来るーと思ったら帝国からやってきた内くん&スノーマン(←)登場!!
ハイハイロッキー(←曲名合ってますか?)
で、今度こそJUMP来るーーと思ったら山P登場!!イケメンでしたm(__)m
愛テキサス&ワンミリオン歌ってましたよぉ。
で、今度こそはJUMP来るーーーーと思ったら関ジュ!(←忘れてた)
曲名わかりませんでしたorz
・NYC(実を言うと関ジュで優馬出てくるまで忘れてました(;一_一)←)
ダイルアップ&ユメタマゴ&よく遊び
・でやっとやっとJUMP来た━━━(゚∀゚)━━━!!
SUPER DELICATE
人数少ないよぉ(;>_<;)でも今回のスパデリ、やまゆとの所がすんごかった。もう直視できないほどすんごかった。。。。ガン見でしたが(笑)
そしてその日一番の歓声!!というか悲鳴?!w
一瞬やまゆと二人が、周り誰もいないかのように二人だけの世界へ~~
TV露出的にはこの前、まさかの失敗おきたHey!③で終わったじゃないですか。
だからそれで見納めは物足りないなあとか思ってたんですが。
今までで一番近い&長い(゚∀゚ )二人だけで笑い合ってるし(´;ω;`)
で、いつもだったら2人でほっぺなぞり合うじゃないですか。それがほっぺじゃなくてお互いの首?
もうその日の記憶全て吹っ飛びました!!!!←嘘ですがw
某動画サイトにUPされると思うので、見てみてください!!!(めざにゅ~)

スパデリだけで長く語りました。←

OVER MステVer.じゃないやつ(PVの)
シャドボ 1番のみ?
瞳のスクリーン 1番のみ?
まじぱ ダンスなしで、ファンサタイム

「ラスト行くぞーー」と薮くん煽り笑
勇気100%を出演者全員で。
もう最後、完璧にJUMP魂な件←
勇気100%でだいたい終わるじゃないですか。(そうでもないかな...?)
この曲終わるギリギリまで残るのはJUMPメンバーで、JUMP魂同様に涼介出てきて「大好きだよ」とか言うかと思った(笑)←ありえないw

あと19時ピッタリに終わったことに感動しました(*´д`*)←

7時間おつかれさまでした\(^o^)/
あと、いのちゃんインフルだったんですね゚(゚´Д`゚)゚
とにかく生きてて良かった
早く良くなってね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/172-e09ee327

