TV
やっと書きます理想の息子の感想(;´Д`)もんのすごく遅れてしまった
大地くん、浩司くん、ごめんなさいm(_ _)m←
話が前後しますが…

最終回でしたね(;_;)
良いお話でした

・まずね、母ちゃん結婚で狂っちゃう大地くん。あれ、演技だと大変だと思うんですよね。涼介凄いと思いました(つ´∀`)つ
彼女(実際違いますが)よりも母ちゃん選んじゃう大地くんw
・大地浩司仲直って良かった~(*^o^)/\(^-^*)
浩司くん大人になりましたねw 弁解しながらもちょっと嘘つく所は浩司くんっぽいな、って思ったけど笑
身長差のため、浩司くんのこと見上げる大地くん(*´∇`*)萌えます★←
お面・・怖すぎ(゜~゜;)
・先輩の卒業式。後輩全員参加型の学校なんですね←
やっと三船先輩の制服姿見れましたね(o^-')b良かったですね、藤ヶ谷ファン。24歳とは思えない(笑)
実質涼介&裕翔とがやさんって6歳差なんですよね!!全然見えません|゚Д゚)))
・三船さんの後継ぎ。まさかの浩司くんΣ(゜д゜;)驚きを隠せない浩司くんに「ちゃんとしろ」って言う大地くんに泣けた(←笑)
てか、後継ぎ辞退したんだ
・三船先輩お母さんに会えて良かったね。。
・大地くんがソラと2人で寝る所はドキッとしたよ~Σ( ̄◇ ̄*)
なんか母ちゃんと2人で寝る時の後ろ姿(エレベーターへ向かう所)に男を感じた←最初から感じててください
・三船先輩と大地母ちゃんの家族ごっこナニ?(’◇’)www
 なんだかんだで嬉しそうな三船さんでした。←
 で、外で待つ体育座り大地く~ん(゚∀゚)
 なんて可愛いんでしょうか(*´▽`*)(*´▽`*)(*´▽`*)抱きしめたくなった←やめてください
・三船先輩つえ~
 浩司くんの「窮鼠は猫を噛むパンチ」スペシャルver.ウケるから(_´Д`)ノ避けられちゃったし笑
羽生くんのオチに笑った(笑)
・三船先輩の「本気」を見せつけられる、、、ってか受ける大地くん(笑)
 さっきまでのウルウルお目目にもらい泣きしそうだった私って一体...と思わせられた(-_-;)
・でも「努力しろ」という言葉を残していった三船さんに頭下げる動物達(←違う)に感動しましたね。
・コスプレウエディング~~~・"(>0<)"顔から下ゴツイですが(シー)ほんと可愛い(#^.^#)
最終回も大地浩司期待してたんですが、なかったね(´;ω;`)
 てかゴキブリ(゚Д゚)どんまい大地くん
 私たちは萌え萌えさせてもらいましたm(__)m全国の大地ファン&涼介ファンは毎週励ましをもらってたんじゃないでしょうか?←いいないいな(・∀・)
 そして謎の楓ちゃん(笑)これは次回作期待してもよいのでしょうか? 
・母ちゃんの結婚になかなか賛成出来ず、ソラともめる大地くんw
 結果思いついたのが200%の男になること。
 大地くんっぽいですな\(^o^)/
・母ちゃんと実さんの結婚式
 1人4役ですか!wwwwwww
お疲れ様です、金子さんm(__)mwww
・浩司くーーん゚(゚´Д`゚)゚お母さんの言葉に感動(T▽T)今まで理想の息子見て一度も泣かなかったのに、まさかの浩司くんの場面で泣いてしまう私(笑)
 「もっと突き放して良いよ」に本気で突き放した浩司ママ。
 冷たそう(>0<)裕翔も涼介(滝壺)も侑李(神輿)も今回のドラマ体張ってますね!!!
 ママと抱き合う姿はほんと感動ものでした。。。
・で、ラストシーーーン
なんか感動のシーンのハズが、母ちゃん「息子離れ」しちゃったんですねw
大地くんの疾走ヽ(´Д`;)ノ
マザーカンガルーにも吹きました:(;゙゚'ω゚'):ww
大地くんの「クゥ~ン」「キャインキャイン」可愛かった
最後大地くん三船先輩いないっていうね笑(゚Д゚)ノ

改めて涼介、裕翔3ヶ月間お疲れ様
年末年始は撮影にPVにコンサートに歌番組に、、ほんと大変だったと思うけど疲れた顔見せずに楽しませてくれて尊敬します☆
この3ヶ月間、やまゆとを愛してる私はほんとーーに幸せな思いをさせてもらいました。
あの主題歌も最高でした。。。
2人ともほんとーにありがとう!
理想の息子の現場見てると皆本当の仲間みたいに仲良さそうで見てるこっちに楽しませてもらいました。

でもやっぱり

続きが気になります←
発表楽しみにしてま~す←気が早いww


私事ですが、明日から4日間学校の行事でスキーに言って来ます!!
その間は更新&コメントできません。ご了承ください
でも雄也の誕生日には更新出来るかな(-^〇^-)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/174-57c2ab8f

