2012.03.26 雄也birthday★
高木雄也様★

Happy Birthday

22歳のお誕生日おめでとう(-^〇^-)
デビュー当時は周りのちっちゃい子に囲まれてたからというのもあって大人だな、と思ってた。
やっぱり雄也といえばごくせんのイメージ強い。
あのヤンキーの役似合ってましたね(*´∀`*)…あんまり覚えてないけど←(゚Д゚)ノ
でも、最近になって雄也の殻が破けたというか、ツンツンしなくてとってもメンバーの事大好きな面見えますよね。
メンバーのこと大好きとか言ってるし
しっかりしてなさそうに見えて(←失礼w)メンバーの事一番考えてるんじゃないかな、って最近思います。。

コンサート中、お客さんの前ではカッコつけちゃうし、歌いながら自分の声に酔いしれちゃうとこもありますが(←笑)
メンバー全員から「子供」と言われていじられる雄也大好きですww
そしてメンバーだけじゃなくて「ママ」と、「おかかおにぎり」のことも大好きな雄也大好きですwww


私、雄也の歌うミットナイトトレインと、蜘蛛の糸が大好きなんです←急にww
バラード似合う歌声ですよね(´▽`)ほんとに良い声で泣けます゚(゚´Д`゚)゚←
ダンスはビートラで疲れちゃうらしいので頑張ってwww
あと、今年はダイエットのためにコンサートをたくさんやってくれるらしいので(@カレンダー)私たちはその手伝いをするのかな?(←間にうけすぎww)
ダイエット頑張ってね\(*⌒0⌒)♪

そしてやっぱりまた高校生役(2年留年してるけど)やるの頑張って欲しいですね・"(>0<)"・
後輩との共演で、お兄ちゃんの顔見せてくれるの楽しみにしてます!!

改めて、、おめでとう


無事、スキーから帰宅しました。-10°とかの世界ですよ(;´Д`)冬か(゚Д゚)ノって感じでしたよ(笑)
インストラクターの先生がイケメンでした(笑)
帰ってきてびっくりしました!!!!

引用↓

Hey!Say!帝劇主演で世界に羽ばたく

アイドルグループ、Hey!Say!JUMPが東京・帝国劇場の11・12月公演「JOHNNY’S WORLD」に主演することが22日、発表された。所属のジャニーズ事務所社長で演出家、ジャニー喜多川氏(80)の新作で、若手グループが総出演。堂本光一(33)や滝沢秀明(29)らも日替わりゲスト出演する超豪華版だ。世界最多演出でギネス認定された喜多川氏は「集大成的な作品。海外公演も目指す」と意欲を示した。

 まさしく“ジャニーズ・ワールド”だ。昨年9月にギネスブックに認定された世界的演出家が、「集大成」と言い切る豪華エンターテインメントショーを作り上げる。

 同作は「ギネス世界記録認定記念作品」と銘打ち、2カ月間上演。喜多川氏は、2000~10年に世界最多の8419のエンターテインメントショー・コンサートを演出したことなどで「ギネス世界記録」に認定。製作の東宝は「ジャニーさんのこれまでの業績を詰め込んだようなステージになる」と説明する。

この日、都内で取材に応じた喜多川氏は、季節や12カ月の移り変わりを表現しながら宇宙を目指す物語になると明かし、「1分たりとも飽きさせないショーにする」と宣言。衣装の早替わり、フライング、水や火を駆使したド派手演出もふんだんに盛り込まれる。

 主演は07年デビューの9人組、Hey!Say!JUMP。帝劇作品への出演は初にして初主演となる。「今後の未来を明らかにする若い世代の代表」(喜多川氏)としてJUMPを起用した。



凄いですね!!JUMP倍率がやんばそうですがヽ(´Д`;)ノ頑張って欲しいですね
あと、仙台に行ってきたみたいですね!これは向こうのホテルで見れました(*´∀`*)
前回中止になった仙台公演、できると良いですね(*´∀`*)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://j8u5m9p.blog.fc2.com/tb.php/177-dd1c1c07

